1
2026/04/17 16:35:32
(0ggJVWgj)
18歳年上の60歳タチの性処理をするようになり1年になります。セフレ親父は還暦なのに性欲旺盛でチンポもデカマラでザーメンもたっぷり出るので歳を感じさせない人で、多い時は週に2回くらい自宅に呼ばれ性処理をしています。
頻回に会ってアナルを使われるようになり、いい感じに解れすっかりケツマンコになり喜んでくれてるのは嬉しいです。
今週の火曜日に呼ばれたので行くといつものように69でお互いにフェラしバイブでアナルを責められながらチンポを扱かれたりフェラされると逝きそうになる手前で何度も寸止めされ、我慢出来なくなりアナルからバイブを抜きデカマラで犯されると直ぐにケツイキしてしまいます。
アナルの中でチンポが一回り大きくなると、動きぐ激しくなりアナルの奥が温かくなるり逝ったのが分かると同時にケツイキしてしまいます。
抜いたザーメンまみれのチンポを掃除フェラするようにしゃぶると濃厚なザーメン臭と喉にへばりつくザーメンの味を堪能させてもらっています。
火曜日にしたばかりなのに今日も夜に呼ばれるので、今からムズムズしています。