ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/04 13:34:32 (h0FfaXwT)
初めまして。初めて投稿いたします。
最近某SNSで知り合った30歳の黒人男性に、たまに呼び出されて抱かれてる。
ただ一言「ムラムラ」とだけ来るので行けるときは準備していそいそと二駅先の
彼の自宅まで行く。
第一印象は体もイチモツもとにかくデカい!でした。家に着くや否やすぐに裸にされ、
跪いて彼のチンポを咥えました。口を思いきり開けないととてもじゃないが入りません。
喉の奥まで突っ込まれるとたまらずえずいてしまいます。
だらんとしたチンポがさらにデカく固くなりました。いざ挿入というときに、持参した
ゴムを渡そうとしましたが、それじゃ付けられない、と彼専用の特大のゴムを付けて、
ほぐしもそこそこにバックから入れられました。ケツが切れるんじゃないかと思ったけど、
幸い切れなかったです。でも圧迫感が半端じゃない。この時ちょっと精液が漏れたと思います。
数回ゆっくりストロークした後、鬼のようなピストンが始まりました。相手は身長たぶん190以上
体重もたぶん100kgは超えてそうな巨漢です。物凄いパワーです。
一番強烈なのは、抜ける寸前まで腰を引いた後、一気に奥までぶち込まれる時です。その時は奥の
方で彼のチンポの先端が、何かにハマったり抜けたりする感覚があって、それが強烈で意識が
飛びそうになります。
そんなことが20分ほど続いたでしょうか?彼がチンポを奥の奥まで突っ込んで、中で射精しました。
ゴム越しですが、物凄くビクンビクンしていて、朦朧としてる意識の隅で、一体どれだけ出してるんだ
と思いました。
終わった後、しばらく動けずにいましたが、しばらく休ませてもらってシャワーを浴びて帰りました。
その後時々呼び出されて犯られる生活が始まりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:小山   oyamambtm3791
2024/05/06 17:27:29    (aoGVlyct)
皆さんコメントありがとうございます。またぼちぼち別の
体験談も書きこんでいこうかなと思います。
9
投稿者:(無名)
2024/05/06 05:46:42    (ccWlTE7S)
お幸せに
8
投稿者:アラブ2L
2024/05/06 01:19:28    (zdF/KlrM)
濃厚ザー汁が溢れないようにアナルプラグで栓をして帰るといいかもですよ 
7
投稿者:(無名)
2024/05/05 18:12:36    (0SpPW0Le)
羨ましいですね…
私は極太ディルド
で我慢しています…
6
投稿者:りえかず
2024/05/05 08:00:53    (d.rlcTrm)
ぶっとい黒チンポ羨ましいです。!
受け入れるケツ穴もかなりの穴ですね。
奥の奥にたっぷり出されたいですね。
5
投稿者:(無名)
2024/05/04 23:38:08    (b9tC.tPA)
そんなに凄い黒人のペニスなら生身の間々で挿入されて奥の扉の中に思いっきり射精されてしまいたい

射精した後も摺り込んで内部の壁に染み込んでしまうまでピストンして欲しい。

大柄な男の精子を身体の中に注ぎ込やれたい。




4
投稿者:小山   oyamambtm3791
2024/05/04 14:04:02    (h0FfaXwT)
今回はバック以外にもいろんな体位で犯してくれます。ストロークもゆっくりはら激しいのまで、浅いのから
深いのまで緩急織り交ぜて攻めてきます。自分はもう前立腺とチンポの根元が痺れっぱなしで、少しずつ精子も
出ていたようです。時々意識が飛びます。
20分位経った頃でしょうか?彼が「イクヨ、イクヨ」と言い、問答無用で奥の方に思いっきり出されました。
ビクンビクンしてる彼の巨根が、すごい量の精液を腹の中に出しているのがわかります。
出した精液が漏れてこないようになのか、出してもギンギンのチンポを根元まで挿入したまま、乳首をつまんできます。
痛いんだけど、その痛みでイキそうになります。
しばらくそのままで休んで、彼がチンポをゆっくり抜きました。彼が渡してくれたティシュをケツに当て、彼が中に出した
精子をイキんで出します。改めて見るとすごい量です。でもまだ中に残ってるんだろうな。
それ以降はもう生でやるのが当たり前になってしまいました。毎回大量に種付けされています。
3
投稿者:小山   oyamambtm3791
2024/05/04 13:57:03    (h0FfaXwT)
早速跪いて咥えます。乳首をつまんできますが力が強く結構痛い(笑)でもそれが余計に
興奮してしまいます。
乱暴に四つん這いにされ、ローションを付けた指でケツを解されます。いや指も太いんだけど(笑)
指2本で、普通の男性の勃起時のチンポくらいあります(笑)
そして予想通り、生で挿入してきます。ゆっくりストロークからのガン堀も、前回と一緒です。
違うのは生チンポの感触。ゴムの嫌な感じがなく、ただただ気持ちいいです。普段はあまり生はしないし、
自分は発展場もいかないですが、これはハマるのも無理はないほど感触が違います。
体の奥の奥まで彼のチンポに犯されているこの状態に、異常なほど被虐感と快感が込みあがってきます。
2
投稿者:小山   oyamambtm3791
2024/05/04 13:55:49    (h0FfaXwT)
それからひと月くらいして、休みの日に家にいると、彼からメッセージが
入っているのに気づきました。2時間後に行ける旨を伝えました。前回ゴムを
渡そうとしたときに、生でやりたそうなそぶりだったので、今度は生でやられるんじゃ
ないかと思い、一応on prepをして行きたかったので2時間後にしました。
彼は早く来てって言ってましたが、それをなだめつつ準備し行きました。
部屋に入ると問答無用で裸にされてしまうので、事前の準備は欠かせません。
この時は相当溜まっていたのでしょうか?家に着くと彼はすでに全裸で、チンポもギンギン
でした。とにかくデカいし太さがハンパない。持った時の重量感も別次元のモノに、正直
私はメロメロです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。