ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

平成の頃

投稿者:
削除依頼
2024/04/30 10:25:22 (9TzbIVKR)
中1の時学校から帰って夕食の後手帳を落としてる事に気が付きました。まだ陽が落ちたばかりだったので公園のトイレの方に探しに行きました、
学校から帰る途中トイレに行きたくなり行ったのでそこら辺にあると思いました。トイレ側のベンチの下にあったので拾って
トイレに行きオシッコをしてるトイレの裏で方ガサガサ音がしました。覗きに行くと男の人がもう一人のチンポを舐めていました。
もちろん中1なんでせいには関心があり友達ともよく話してたけど女性の身体やSEXの事ばかり、男同士なんて考えても居ません。
チンポを舐めてるところを見たのも初めて、怖さを忘れて見ているといつの間にか僕のチンポが硬くなってきました。僕は自然とチャックを開け
チンポを触ってました。後ろから「何してるのこんなとこでまだ中学生じゃないの」小さな声で言われビックリして逃げようと開いたんですが
大人の人に敵う事も出来ず、そのまま後ろからチンポを摘ままれました、撫ぜられ指を動かされるうちに(止めて気持ち悪い…)そう思ってるのに
チンポが硬くなってきました。
「おいで」と身障者用のトイレに連れて行かれました、下を向いてると無理やり顔を上げられ「可愛いね」とおじさんが言いました。
「チンポ触られて気持ち良かったんだろ硬くなってたね」そう言ってまたチンポを摘まみ擦られ僕のチンポは又硬くなってしまいました。「あっおじさん」
「どうしたの気持ちいいんだろ」僕は恥ずかしくて黙っているとおじさんがいきなりチンポを口に入れ動かしてきて僕は、恥ずかしいけど
興奮してしまい「アア~おじさんそんな事アッァ~出そう~」そう言うとおじさんの舌がチンポを激しく刺激して我慢できず出してしまいました。
 おじさんとはそれから僕が高校を卒業するまでヤッテました。大学に入り就職しても性の対象は男の人だけの、リバになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイ
2024/05/01 09:43:30    (XC.ljZyH)
初めての他人との性的な体験って、性的嗜好に与える影響が大きいですよね!
私も中学生の時に、友達とチンポを触り合い、舐め合いして口内射精を経験しました。
まだ童貞だったのに、男同士で舐め合う興奮と、チンポと精液の味を知ってしまいました。
結局、その後既婚者になったけど、男同士の興奮が忘れられずに、嫁に隠れて男同士を楽しむようになり、アナルにチンポを挿れ合って男同士でセックスするバイのリバになってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。