ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/29 00:16:11 (QcK/YTFD)
小さい頃から父親に性的悪戯されていました///
お風呂上がりにトランクス一枚、タンクトップでリビングで横になっていると、父親に後ろからお尻をナデナデされたり、乳首を弄られたり、恥ずかしがって嫌がってるそぶりをしながらも感じてしまい、小さいお◯ん◯んをカチカチ、ビンビンにしていました///リビングのソファーで母親が寝てる時も、すぐ近くで乳首を弄られ、えっちな声が出ないように、口を抑えながら感じたり、完全にされるがままのドMになっていました///
中学に入り、しばらくして頃父親の部屋で最近の話しをしていました。他愛のない話をしていたのですが、だんだんえっちな事を聞かれるようになりました///オナニーはしてる?お◯ん◯んは皮剥けた?など恥ずかしい事たくさん聞かれ、俯いていると確かめてあげると言われました///昔触られていたのを思いだし、一気に興奮してしまいました///ズボンとパンツを脱がされ、父親にベッドに横にされました///お◯ん◯んはビンビン、カチカチです///毛が生えたばっかりのお◯ん◯をじっくり見られ、優しくナデナデ、いじいじされます///恥ずかしさで、顔を両手で隠し、されるがままです///父親の手の動きに合わせ、腰を振ってしまい、我慢汁もヌルヌルです///すると父親がオ◯ニー教えてあげると言われ、全裸で脚を広げた状態で、父親の前でお◯ん◯を握り、手を上下に動されました///耳元で父親に気持ちいい?我慢汁でヌルヌルだよ。かわいいお◯ん◯んだ。いっぱい気持ちよくなっていいよなどたくさんエッチな事を言われ、恥ずかしさと気持ち良さで頭真っ白になりながら、アヘアヘ状態でオナニーを見られました///さらに父親の両手が乳首に伸びてきて、乳首責めされながら、自分でオナニーさせられます///イッちゃう、ダメと思った時には我慢でくず、ドピュ、ドピュ、ドピュと全裸でイクところを見られました///父親は優しく吹いてくれて、後片付けをしてくれました///私は逃げるように部屋に入りました//この後、あの出来事を思い出しながら、1人でヤる事が増えました///いまでも優しい年上のおじさん、お兄さんにされるのが好きです///
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。