ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/28 00:00:17 (aOK6J1lC)
これは熊本でも噂になってる温泉に行った時の体験談です///そこの温泉は変わった作りで、内湯と露天風呂から見えないのですが、外にも洗い場がありました///
まずサウナに入っていたのですが、やけに男性の視線を感じます///勘違いかもしれないと思っていたのですが、全身を舐め回すように目つき、いやらしさを感じます///
恥ずかしくなって、外の洗い場に入り身体を洗っていました//するとそのお兄さんも洗い場に来て、近くに座りました///私は痴漢OKで内心ドキドキしていました///他にも洗い場に人がいたので、しばらくなにもなかったのですが、人が出た瞬間にお兄さんの手が身体に伸びてきました///お兄さんは身体洗ってあげると言い、全身アワアワにされます//一気に興奮してしまいました///まずはお尻を撫でるように洗われ、アナルに指が入ります///ボディソープのせいで、グチュグチュ、グポグポいやらしい音が響き、恥ずかしさでビンビンになってしまいます//次に後ろから両手を回され、乳首を弄られます///
いやらしく、優しい手つきで責められ、恥ずかしい声を出してしまいます///お兄さんはお◯ん◯んも洗ってあげるといい、M字開脚のように後ろから両足を広げられ、ビンビン、カチカチ、ヌルヌルのお◯ん◯んを見られます///洗い場なので、鏡に全身が映り、お兄さんにいやらしい事されてアヘ顔で感じてる自分が丸見えです///
洗い場にグチョグチョ、グチュグチュいやらしい音が響きます///露天風呂に近いので、子供達のはしゃいでる声も聞こえます//バレちゃダメ、見られたら恥ずかしい、誰も気づかないで///と思えば思う程感じてしまい///
お兄さんにされるがままで、全身を弄られました///
頭真っ白になるくらい感じてしまい、お兄さんに見られながらイッてしまいました///いやらしかったよ、かわいいねと恥ずかしい事を言われ、逃げるように温泉から出ました///湯船やサウナとはまた違う興奮があり、忘れられない思い出になりました///
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポンタ
2024/04/29 19:36:15    (GFFTcnuv)
 いい温泉ですね。
 熊本のなんという温泉なのか、こっそりメールで教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。