ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/24 16:29:53 (uRAvMnye)
近所のテル君とは小学生時代から15年来の関係。10歳位の時自宅の押入れの中で
オナ遊びを始めたのがきっかけで、そのうちすっ裸で抱き合ったり
チンコ舐めあったったりして遊ぶようになった。
中学時代はネットから仕入れた情報で過激になり、シックスナインから
精飲までするようになり、中3でとうとうバック迄使う仲にまで本格的なホモダチになった。
高校は別だったこともあり疎遠になったが、僕は中年男性の虜にになり本格的にMとしてまた
ウケとして仕込まれた。
テル君とは大学時代に東京で再会し、久しぶりに関係が復活し、同棲してそれこそやりまくった時代だった。
卒業後お互い田舎で就職し、未婚で時々会って関係を続けている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2024/05/01 17:10:00    (JJ9RhLFg)
3,6です
僕は小6の時はアナルまではしませんでしたが、セックスの真似事をして抱き合って勃起チンポを擦り付け合ったりオチンチンを扱き合ってキスをしたり興奮するチンポ遊びみたいな感じでした。
その友達が転校してからはやらなくなりましたが、僕もチンポへの興味やチンポ同士ホモ行為の興奮は忘れることはなく、僕も20代になってからこちらの世界を知って、
初めは僕はウケ寄りでしたが、バイさんとは逆でだんだんと挿れる方の興奮が強くなってきていきネチネチ掘りながら責めるのが好きになってしまいました…
それにしても、ひでさんやバイさんのように、自分と同じく小中学の思春期に男同士ホモ興奮に目覚めちゃってコッソリ隠れて男同士ホモ行為に興奮してた同士の体験談読むと興奮しちゃいます
今もどこかで思春期の男子同士が性への興味津々からチンポ同士こっそりイヤらしい事してホモ興奮に目覚めて男同士隠れてホモ行為に耽ってるのかもしれないですね…
7
投稿者:バイ
2024/05/01 11:28:59    (XC.ljZyH)
2のバイです。
小中学生で同性愛を意識した行為を楽しんでたなんてうらやましいです。
私は、中3の時に友達にチンポをしゃぶられて、私も相手のチンポをしゃぶり、チンポと精液の味を知ってバイセクシャルかも知れないと戸惑っていました。
お二人のように、中3でアナルも経験して大学生時代には同棲までしてらっしゃったのとは違って、本格的に男同士に進んだのは20代後半でしたが、チンポと精液の味を忘れた訳じゃなく、男同士のホモ行為に興奮してバイを自覚しました。 そして、初めはタチしかできなかったのに、今ではウケも出来る、ウケ寄りのリバになってます。
お二人は、やはり交互に掘り合いするリバセックスで楽しんでるのかな?
6
投稿者:(無名)
2024/04/29 01:59:58    (0.o1kCAK)
テル君と庭の離れの部屋で秘密のホモセックス堪らないですね
裸になって抱き合ってチンポ擦り付け合ってディープキスしたり
しゃぶりあい69シックスナインしてる姿想像するだけで興奮します
僕も小6の時の同級生とそんな関係でした
学校の誰も来ない階段の踊り場で放課後一緒にチンポ勃起させあって
抱き合ってチンポ擦り付けあってセックスの真似して抱き合ってチンポ擦り付けあって勃起同士あたって絡み擦れ合うのが気持ちよくて気持ちよくて…
二人ともクセになってしょっちゅう秘密でコッソリやってました…

テル君とは大学時代同棲されてたってことは
もうホモセックスしまくりだったんじゃないですか?羨ましいです…
同棲時代の話しや就職後の現在の密会の話しもよければ聞かせてください
5
投稿者:ひで
2024/04/28 21:27:08    (/Lgw/dlV)
テル君の家は不動産業の金持ちで、中学生になって勉強の為に庭に別棟を建ててもらいましたが、
そこが僕達のやり取部屋になりました。学校帰りに立ち寄り、二人で楽しむ様になり、段々過激になりました。テル君も僕もジャニーズ系で結構モテてました。テル君と肌を重ねているうちに段々テル君と居るだけでドキドキする様になった自分が不思議でした。同時に性器も勃起してしまうのですが。テル君も同じ様でした。「これって同性愛」かな?て言ったのはテル君ですが、僕は黙ってましたが、そうだろうなあとなおもっていました。
テル君の部屋では、僕が部屋に入るとテル君は部屋の鍵を掛け、カーテンを閉めます。そうして置いて二人で裸になってベッドで抱き合います。お互いのチンコを擦り合わせたり乳首を舐めあったりします。
当初キスする
のはためらいがありましが、一度味わってみるとやめられなくなりなり、舌を絡ませたり、最後の頃はお互いのザーメンを含んだママキスし合ったりしました。
4
投稿者:ひで
2024/04/28 17:09:46    (/Lgw/dlV)
レスありがとうございます。小学校時代テル君からバックから注入されそうになって、余りの激痛に
勘弁してもらった事があります。さすが小学生じゃ無理ですよね。
3
投稿者:ホモ体験
2024/04/27 18:29:55    (wHXqZUFq)
ひでさんとテル君のホモダチ関係うらやましいです
僕も小学生の時の友達と少しホモ遊びしちゃってました
でも転校してホモ遊びできなくなっちゃってそのままです
今でも思い出してまたホモ遊びしたくなります
ひでさん、良ければもっとお話し聞かせてください
テル君との小中学生の頃の話しや今現在の関係の話し
色々詳しく聞きたいです!
2
投稿者:バイ
2024/04/26 12:53:03    (94vsvXVu)
幼馴染と小学生で触り合い舐め合いを覚え、中3でアナルも覚えてホモダチになったなんて良いですね!
大学時代に同棲してたなら、毎日毎日、何発も掘り合いして楽しんでたんでしょうね~
良い関係が長く続くといいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。