ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/19 22:29:21 (H9z6Jcdv)
大学生の頃、近所にできたばかりの温泉に行きました///
平日昼間という事もあり、ガラガラで露天風呂でくつろいでました。するとおじさんが入ってきました。おじさんに“よく来るの?"と声をかけられ、しばらく他愛のない話をして、湯船の縁に手をついてうつ伏せ状態で入ってました。すると手が伸びてきて、足をさわさわ、身体を触られました///恥ずかしくて、じっと我慢していると痴漢OKと思われたのか際どいところにどんどん手が上がってきて、大胆になってきました///乳首を直接弄られて、感じてしまいました///周りにバレてしまうのではないかとドキドキな状態で興奮してしまい、湯船の中でお◯ん◯んビンビン状態になってしまいました///
おじさんにそれがバレてしまい、気持ちいい?お◯ん◯んおっきいね。いやらしい顔してるなどと耳元で囁かれてしまい、ますます興奮してしまいました///公共の場で痴漢され、感じてしまうという背徳感で頭真っ白になり、アヘアヘ顔でおじさんにされるがままです///さすがに湯船の中には出せないとずっと我慢してたのですが、おじさんにイッていいよ。たくさん出しちゃいなと言われ、おじさんにお◯ん◯ん握られたままでドピュドピュドピュと湯船の中でイッてしまいました///彼女のいない自分は初めて他人にイカされてしまいました//おじさんはありがとう、また触ってあげるねと言い、出て行かれました///また会えないかなぁと思いながら、通う日々が続きました///
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/20 01:49:22    (v6J.Msu/)
同じ様な体験しました。
露天風呂の角で背後から抱かれる様な体勢で両手で乳首愛撫されてギンギンに勃起してました。
耳朶に息を吹きかける様に、厭らしい顔してエッチな子やなあ。乳首感じちゃうんやな。男が好きなんやな。なんて言われて心臓パクパクで只今俯いてたら耳の中に舌先入れられて遂に吐息が漏れてしまい、首筋に舌を這わされて、アアア〜んって。半開きの口から涎垂らして悶えてると、ハァハァ荒い息遣いでブチュ〜ってキスされて、舌入れられて、夢中で舌を絡めてディープキス。舌を吸われたり、舌を吸い込んだり。とてもエッチな行為に異常に興奮して、乳首愛撫されながら猛烈なベロキスされて、湯船の中でドプッ!って。浮き上がった精液を手で救って顔に塗られて、自分のを舐めさせられて、少し飲まされました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。