ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/19 17:16:46 (Eq2HRvEL)
去年末に彼氏と喧嘩し、その際に出会った方との事です。
2年付き合っているので喧嘩ぐらいはよくしてましたが、今回はちょっと大きく喧嘩をしてしまい、お互い引かずもしかしたら別れるほどの喧嘩。
僕はその最中に〃一度だけ“と思い掲示板で相手を探した。
見つかったのは48歳のけんさん。僕は31歳と少し歳の差はありますが会うことに。
見た目は若々しく、紳士な方。
ホテルに入ると「今日は会ってくれてありがとう」と1000円もらった。
先にシャワーを浴びようとすると「このまま先しゃぶらせて?」といきなりしゃぶられる。
舌使い、バキュームも上手く、すぐにフル勃起した。それを見て「シャワー浴びてかなあ」と途中で辞められシャワーを浴びる。
シャワー中にけんさんが入ってきて、少し勃起がおさまったところは再び咥えられる。
またフル勃起させられ今度はアナルも舐められる。
舌を少し尖らせ中に入ってくるのがわかる。
その後はお互いシャワーを浴び、出てベッドへ。
自分の彼氏は前戯が少ないがけんさんは前戯が長い。
一時間ぐらい焦らされいざ挿入。
けんさんの大きさは普通。彼氏より小さいが太さわある。
普段は挿れられてる時自分の勃起は治るが、今回はフル勃起のまま。
ピストンも当てるところも上手い。今までで一番気持ちいい。
けんさんが「痛くない?気持ちいい?」と優しく声をかけてくれ、「すごく気持ちいい。」
するとけんさん、立ちバックで鏡の前に。
挿れられてる自分の顔を見ると、完全にメス堕ちしてる。
けんさん「イキそう。中出ししてもいい?」
僕は頷いた。
けんさんが僕の中で大量に出し、「あー気持ちいい。」と言い、ベッドへ戻る。
「次僕に挿れてよ!」けんさんが四つん這いでお尻を振る。
彼氏は出した後は賢者モードになる為、僕が一人で抜くことも多かったので、ビックリした。
「いいんですか?」聞くと「だってイケてないやん?2人で気持ちよくなろうよ!」
けんさんの中に入れると、温かく、気持ちいい。
今まで寸止めされてきたのですぐに中出ししてしまった。
けんさんのアナルを見るとドローっと僕の精子が垂れる。
まだ勃起してる僕のをけんさんが激しくしごき潮まで吹いてしまった。
ベッドに2人で寝転がり、僕が彼氏との喧嘩してることを打ち明けると「僕は結婚してるんで、一緒に住むこととかはできやんけど、付き合おうよ!」と言われ、「はい。」と答えると抱きしめてくれ、その後2人で計4発出し合い解散。
彼氏にと別れるために撮ったハメ撮り動画を送り、彼氏と別れ、今はけんさんの彼女になっています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。