ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/19 08:32:20 (W8RYs8t.)
私31歳の既婚男子です。
一昨日の夏、妻が妊娠中ということもあって一人で旅行をしていました。
行き当たりばったりの旅行でドライブです。
お昼を過ぎ車を走らせ、今晩は何処へ泊ろうかなと思っているとヒッチハイカーが、、
よくよく見ると外国人で同じくらいの年齢でした。
普段だったら通り過ぎていくのですが、その時は少し興味心があって車を止めてしまいました。
段ボールには仙台方面と漢字で書いてあり、片言の日本語がわかるようでした。
助手席に座らせいろいろと話をしていると、今晩も泊る所を見つけていないようで、私もまだだったのでだったらツインに部屋をと思い誘いました。
彼はまだ独身で大阪に住んでいる様で話が盛り上がりました。
寝る段になって彼が裸になりだし、私は慌ててしまいました。
犯されると思いきや小さいときからの習慣でベッドでは裸だそうです。
シャワーの時は見えなかったのですが、最後のパンツを取ると彼の物が凄く大きいのがわかりました。
私もまあまあ自身があったのですが彼の物に比べれば小さく感じてしまいます。
私はそこで想像をしてしまったのです。
こんな大きいのを妻が見たらどうする?
一旦は静かに寝たのですがどうしても気になり起きて彼に頼んでみました。
ゲイの興味はないのだが咥えさせてほしいと、、
彼はニコッと笑い承諾してくれました。体の掛けてある物を捲ると彼の立派なものが現れました。
まだ硬く大きくなっていないものが目の前にあるんです。
私も裸になって彼の股間へ顔を近づけ、手で持って咥えてしまいました。
初めての経験で私の物はすでに大きく硬くなっていたと思います。
すると彼が私の脚を持って顔を跨がせるのです。
「お、お、き、い、で、す、ね。」と片言で言われ彼もまた私の物を咥えていました。
男性二人の69です。すると彼、私の物を咥えながらお尻の穴に指を入れ始めるのです。
そんなこと初めての経験で成る様になれと思い任せていました。
時々指を抜いて指に唾を着けまた入れるのです。
私も負けじと彼のアナルに指を入れるとそこもまた大きいのです。どうも彼はそんなことを何度か経験しているようです。
どれくらい経ったか、だんだんと私は射精感があふれついには彼の口の中でいってしまったんです。
すると彼は私の精液をすべて飲み込んでしまい、ゴクンと、、
私がいったん離れると彼は私を四つん這いにして後ろから私のアナルへ大きなチンポを宛がい入れてくるのです。
私はお尻の穴が裂けると思いましたが彼のチンポは折れない程度に柔らかく、それでもきついですが入っていくのです。
ああ、、私はついに彼にアナル処女を奪われてしまいました。
その後1時間あまり私は彼とキスをしたり、体中を愛撫したりして過ごしいつしか寝てしまいました。
彼とは今でも携帯で連絡を取り合っています。
いつしか再び会って体を重ねられればと思いながら、妻を抱かせることも考えています。
ちなみに彼の物、缶コーヒーの細い方の缶二つを繋げたくらいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:年下のセフレ ◆7locYw5Gbo
2024/04/19 13:17:19    (dscDFFEi)
SNSで知り合った13歳年下の33歳の康二と言うセフレがいます。
若いだけあり勃ちも良くカチカチのチンポでいつもメスイキさせられています。
毎週土曜日に会う事にしていて、明日が待ち遠しくムラムラしながら先週の事を思い出しています。
先週の土曜日の康二はかなり欲求不満みたいで、家に来るなりしたくて仕方ないような感じで、そのまま寝室に行くとすぐに全裸になり、既に勃起してるチンポを扱いてる姿にムラムラししゃぶりつくようにフェラすると、我慢汁の溢れたチンポは口の中でフルに勃起し脈打ってました。
69になるとバイブでアナルを責められ我慢できなくなり、挿れてと言うと正常位でゆっくり入れられカリが入ったくらいで小刻みにピストンされ焦らされると、堪らなくなり奥まで挿れてとお願いすると腰をグイっと掴まれ一気に奥まで貫かれると、物凄い快感がアナルに走り、ズンズンと奥を突かれ軽くメスイキしました。
バックや騎乗位で突き上げられ、正常位に戻ると硬く勃起したカリで前立腺を擦り上げられドロドロとトコロテンをしながらメスイキさせられフラフラになると、康二が逝きそうと言ったので飲ませてとお願いすると、抜いたチンポを扱きながら顔の前に持ってきたので口を開け舌をだすと、凄い勢いで濃厚なザーメンが数回ドピュっと口の中に放たれムワッとしたザーメンの匂いと濃厚な味に全て飲むと、美味しいと聞かれたので最高に美味しいよと答えると恥ずかしそうな顔をしていました。
そのまま綺麗にチンポをフェラ掃除してると、逝ったばかりなのにすぐに勃起し始めそのまま再びアナルを犯され2回目はアナルの奥にたっぷりと種付けされました。
若い子の元気なチンポと青臭い濃厚なザーメンは病みつきになります。
明日もまた味わえるのかと思うとアナルがヒクつき楽しみでならないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。