ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

無し

投稿者:翔太
削除依頼
2024/04/18 09:12:26 (rIQ9Uw1z)
母は病弱で俺を生んでからも余り世話をすることが出来ず父が良く面倒を見てくれていたが
俺が5歳の時母は亡くなった。周りから再婚を勧められてらしいが父は一人で俺を育ててくれた。
俺は父と風呂に入るのが好きだ、ふざけて体を擽りあったりお湯を掛け合ったりして楽しかった。
6年生の頃から俺の身体を洗う手付きがなンとなく変わってきた、特に下半身を洗うときはチンポや
お尻を撫ぜる様な感じになってきて、、、俺はチンポが硬くなり恥ずかしく風呂に入るのを止めた。

中学二年の時だった。具合が悪くなりお昼から早退した時、家に帰ると父の部屋から少し話声が
聞こえたので今日は会社を休んで誰か来てるのかと思い気にしてなかったが着替えて台所に行こうと
した時だ、父の部屋から変な声が聞こえたので気になりそ~とドアを少し開け覗くと裸の父と
若い男の人がいて、、、その人が父のチンポをシャブっていた。ビックリしてすぐ部屋に戻ったが
(お父さんが男の人と)でもその時思いだした、風呂に入って俺の身体を洗う時の手付きの事を。
もしかしたら父は昔からホモだったんじゃないかと、俺は見ては駄目だと思いながらも父の部屋を
覗きに行った。父は男の足の間のお尻を動かしながら男のチンポを扱いていて男が喘いでいる、俺は
興奮してきた(アンナコトしてスゴイ気持ちいんだろか)俺は見ながら興奮してチンポが硬くなっていた。
俺はチンポを弄りながら(もしかして俺には父の性癖が遺伝してるんだろうか)と少し思いながら、、、
逝ってしまったが気持ち良さよりも少し嫌な気持ちもあった。
又書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:gさん
2024/04/21 14:25:45    (HIfdn3V2)
その後の続きがあればできるだけ詳しくお願いします
4
投稿者:翔太
2024/04/19 22:23:26    (ps9.fz38)
見てくれてすみません。
その頃の俺はまだ中2友達とHな話をしても女の先生の事でHな妄想を離すような時でした。それが男同士しかも父のこんなことを見て興奮したなんて、なんとも訳の解らない気持ち。
でも興奮してチンポが硬くなり弄ってたのは事実でした。
俺はとうとう父が居ない時部屋に行きパソコンを見ました、やっぱりホモの動画がありました。机の引き出しにはチンポと同じ形をしたものやDVDがありました、 こんな物を 
そう思いながら父とあの男の人とのこと男を思い出して、、、気が付けばチンポが硬くなっていました。そしてとうとうあの男が来た時覗いてしまいました、それも最初から最後まで。
数日後のこと、父は接待でゴルフに行ってた時です。あの男が家に来ました、「翔太君だよね俺康夫、知ってるよね俺の事、、、見てただろ」驚いてると「ま~いいか~、お父さんさ
んとはもう長いこと付き合ってるんだよ」と言いながらイキナリズボンの上からチンポを掴まれました。逃げようとしたんですが押さえつけられ「お父さんオチンポもこうすると硬く
なってくるんだよ」俺は怖いのに気持ち悪いのにその手の感触に反応してしまいました。 俺は乳首とチンポの指の動きに嫌がりながら無理ヤリされるうちに、、、感じてきました。
 そんなことをしながら「俺はねされるのも好きだけどするのも好きなんだよ」そう言って、、、俺はその人の口の中で逝ってしまいました。 そして男の人が言いました
「今度お父さんと三人でしようかな」 もう俺は逝った快感で訳も解らず頷いていました。  
3
投稿者:遅漏チンポ
2024/04/19 07:22:22    (uVeyx97J)
その後の展開が楽しみ 続きを早くお願いします。
2
投稿者:gさん
2024/04/18 19:13:48    (nkYJE4OG)
早めの続きを
期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。