ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめてのフェラ

投稿者:無精子 ◆wrSxRlOelY
削除依頼
2024/04/17 21:01:47 (wJb6uUVy)
先日はじめてフェラをしました。

彼が服を脱ぐと逞しい男の肉体が現れました。

彼のペニスはグンと大きく反り返り、上を向いていました。
太く長く、理想的でした。
ペニスは彼の腕同様に血管が浮き出ており、
人ひとり持ち上げられるのではないかというほどの逞しさがありました。
ぼくは興奮で頭がクラクラしました。

彼は見せつけ自慢するかのように
ペニスをぼくの顔の前に差し出してきました。

ぼくはドキドキしながら顔を近づけ舌を出しました。

ピトという音を立てて舌先が彼のペニスに触れたとき
脳に快感が走りました。

その瞬間、ぼくは自分が彼の女になったのがわかりました。

根元に舌先をあてて、
下から上へゆっくりと、何度も舐め上げました。
唾液をたくさん出してよく濡らし、
彼が気持ちよくなるようにがんばりました。

それから彼の太くて元気なペニスを
口にくわえました。
何度も頭を前後に動かしながら、吸い付くようにフェラをしました。
彼のカリとぼくの唇がこすれあって、
卑猥な音が頭の中に響きました。

彼のペニスがさらにもう一段固くなったのを感じたので、
咥えていたペニスを口から離し、手でしごいてあげました。

しばらくしごいてあげると、
彼は低いうめき声を上げながら射精しました。

彼の精子はとても量が多く、
ぼくの顔は精子まみれになりました。
それでも嫌な感じがするどころか、彼が気持ちよく射精してくれたことに幸せを感じました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:顔射大好き
2024/04/18 01:56:23    (MK86bk.9)
顔中に射精されるのって凄く興奮します。
生温かい精液を顔にかけられて強烈なアノ匂いに包まれると、何とも言えない被虐を感じて、まだ濡れてるペニスに舌を突き出してしまいます。
やや強引に口の中に濡れたペニスを挿れられると、お掃除フェラしちゃいます。頭の中真っ白で、飲んでしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。