ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/17 06:07:15 (Q7FuZkCO)
最近やたら射精動画やフェラ動画にはまってる。
セクシー女優さんより男優さんのペニスに興奮する。
形の好きなのをお気に入りに入れたり。
本物をしゃぶってみたくなってしまった。
自分のザーメンも舐めるようになると他の人も味わって
みたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:同好会
2024/04/18 05:59:53    (Lytuttl1)
私も、最初は、AVからでした。
男優のチンポが女優のマンコに出し入れしてるシーンやフェラで舐められてるシーンで、男優のチンポばかり見て興奮してしまってました。
特に、男のチンポから噴き出す射精見ながら、私も射精するともの凄く興奮します。
今では、他人のチンポ画像見ながら、オナニーしてます、何本ものチンポを舐め回したり射精を受けてることを妄想すると、凄く興奮してしまいます。
私以外にも同じようにチンポ見ながらオナニーする趣味の方がいて、嬉しくなったし興奮しました! 
4
投稿者:ゆう
2024/04/17 15:33:19    (CLJIanQk)
自分は初めて無修正の動画を見たのが中学生の時でしたが、その頃は知らない大人の勃起したペニスもおまんこもグロく見えて無修正は気持ち悪くて無理だと思いました。

しかしそれから時を経るにつれて女優さんとの本番やパイズリで興奮していたのが段々とフェラや手コキに好みが移り、高校生の頃には無修正のペニスを見てオナニーするまでになっていました。

形がエロいペニスを見ては、触ってみたい、兜合わせしてみたい、舐めてみたいと考えたり口に出しながらオナニーする日々。

実際に見たことはありませんが巨根と噂になった友達やクラスメイトまで性的に見るようになったりしましたが、自分は結局誰とも行為には及びませんでした。

おかげで同性のペニスに対する憧れだけが肥大して今も理想のペニスを見てオナニーしています。
3
投稿者:バイの男
2024/04/17 12:55:09    (CDma8n5.)
自分の精液も舐めたりするようになると、本物のチンポをフェラして、口内射精して貰って精液を飲みたくなりますね!
そこから、ノン気がバイになり、気付くとチンポじゃないと興奮しなくなり、ウケになりますから、お気を付けくださいね~!
2
投稿者:(無名)
2024/04/17 06:12:42    (/DpqYUb4)
先ずは出逢えた方のペニスを夢中でフェラ奉仕して男性が感じてる姿見たら、出してあげたく成って、口内射精されて飲まされたくなるよ!きっと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。