ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/16 06:57:20 (Qtpoq4g7)
30代になって映画館で男同士を経験してからハッテン場遊びが始まりました。今年に入ってからハッテン場で乳首を噛まれながらアナルを掘られてメスイキ、心までメス化してしまいました。ハッテン場にいる全ての男性が好きになり、談話室で楽しくお喋りした男性とキスして愛し合ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/16 08:15:45    (FgkpIyT4)
出会った男性からキスされると、ヘナヘナって脱力しちゃいますよね。
鼻息荒い男性に抱き寄せられてガバっと唇に被りつかれて躊躇なくベロを口の中に入れられたら、その強引さに男を感じてしまって、上向き加減で唇を開いてベロを受け入れて、積極的に男性のベロを思いっきり吸い込みながら、流れ込む唾液をゴクゴクと、次から次へと流し込まれる唾液を飲み干しながら、甘〜い鼻息で、はふぅ〜んあっ!って。

男性に肩を押されたら素直に従い、直ぐに股間に顔を埋めて、ジッパーから飛び出るペニスを丸呑みして猛烈フェラ奉仕で一気に口内噴射させて。

飲み干します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。