ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/14 06:56:13 (.n.ecHuX)
本日朝から汐○公園で全裸散歩しました。
道路脇に止めた車内で全裸になり公園内に入り遊歩道を歩いてドームに向かう、もしドームに誰か居たら身体を隠す物は何も無いと考えただけで興奮します。

ドームの階段を上り誰も居ないと思った時反対側の階段から一人男性がドームに上がって来ました。
その男性は全裸の私を見て絵夢男さん?と言ってきました。
私は、はいそうですと言うと私の両乳首をつねってきました気持ち良いですと言うと今度は私のチ○コを触りながら乳首を舐めて噛んできました。
あまりにも気持ちよかったので声があっああ〜と出てしまいました

男性は自身のチ○コをズボンから出して舐めてと言うので屈んでチ○コを咥え前後に出し入れ固くなったので私の性欲処理肉穴に入れて下さいと言うとアカンもう出ると言って私の口中に男汁を出しました。
すると男性は、ありがとうと言って何処かに行ってしまいました。

私は場所を変えようと思い全裸のまま駐輪場奥に向かいました。
駐輪場奥に着いてすぐに先ほどと違う男性が来て又私の乳首をいじりだし気持ちよかったのでチ○コを咥えてフェラして直ぐに私の口中に男汁を出してありがとうと去って行きました。
残されたのは全裸の私、この、やり捨て感が好きなんです。

また、御チ○コ様を頂きに汐○公園に行きます。(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/14 10:47:17    (nXNFQldj)
これから気候も良いから
出没するの多くなりそうでさすね(笑)
乳首、つねりに行きたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。