ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

若いパートナー

投稿者:おさむ ◆Gu7VpOVFuI
削除依頼
2024/04/13 08:31:51 (GdAmVxqd)
自分は20代でゲイの世界に入り今年42歳になるウケです。キッカケはあるトイレでおじさんに痴漢のような感じでフェラされ、その後たちになり35歳の時に付き合ってたウケの気持ち良さそうな姿を見て自分も経験したくなり、ウケを経験し病みつきになってしまい、それ以来ウケになりました。
現在あるサイトで知り合った28歳のタチの子と定期的に会っています。
昨日もお邪魔して良いですかとメールが来たので夜に家に来るように約束をし会うと部屋に入るなり服を脱ぎ初めボクサーパンツを脱ぐと勢いよく硬く勃起したチンポが跳ねるように飛び出すのを見て、さすが若い子は凄いと思いました。
チンポをひくつかせながら我慢出来ない様子だったので布団に寝かせ自分も裸になりフェラすると若いチンポの匂いは格別で我慢汁も美味しくガチガチのチンポをフェラしてると、我慢出来なくなったのかアナルを触ってきたので、挿れたい?と聞くと頷き挿れたいと言うのでローションをアナルとチンポにつけ正常位で足を広げると一気に奥まで貫かれました。
カチカチの若いチンポでパンパンと激しく犯されながら喘いでる姿を見ると余計に興奮し好きな所に出してと言うと、顔にかけて良いですかと言われたので、かけてと答えると激しく突き上げチンポを抜き顔に跨がるような格好で逝くと言いながら大量の濃いザーメンが顔めがけて射精され若い子この濃厚なザーメンの匂いにフラフラになりました。
ドロっと粘度のある濃いザーメンは濃厚な雄の匂いで味も良く最高でした。
一発出しても勃起は治らず少しだけ休憩をするとすぐに2階目が始まり2発目はアナルにたっぷり種付けされました。
年配のネチネチしたセックスも好きですが、若い子のガツガツしたセックスと強烈な雄臭いザーメンは格別です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バイリーマン
2024/04/14 07:25:32    (NBe7vm8I)
おさむさん、いや〜本当にうらやましい!
若い時って、誰でもリカバリー力も精力も有りますもんね!
1発出したくらいじゃ萎えずに半勃ちが続いてるし、お掃除フェラしてるとぐんぐん硬くなって青筋浮かべてくれますもんね!
そんな硬いおチンポで、2回目突入でズポズポされたらと思うと、私もアナルマンコがムズムズしちゃいますよ。
1度知ってしまった男同士のアナルセックスの快感は、やめられませんからね~
私も、若い子の精処理に使われてみたいですよ!
3
投稿者:おさむ ◆Gu7VpOVFuI
2024/04/13 18:29:28    (mKIo/dLC)
バイリーマンさんありがとうございます。
確かに若い子のリカバリー力は凄く、一回出してもまだ勃ったままで萎える事もなく、そのまま2回目に突入する事もあります。
血管が浮き出て硬くヒクつくチンポを見てると物凄く興奮し早く挿れて欲しいと思ってしまいます。
同年代や年配のスローなセックスも良いですが、若い子の欲望のままの激しいセックスと濃厚なミルクを一度味わうと病みつきになってしまいます。
2
投稿者:バイリーマン
2024/04/13 12:54:51    (O6hdleBJ)
おさむさん、うらやましいですね!
若い子のビンビンなチンポと濃厚な精液をいただいてるんですね!
私も20代後半で男同士を経験して、バイセクシャルになりましたが、最初はタチしか出来なかったんです!
でも、タチをして男のアナルに挿れてると、入れられてるウケの方がアンアン喘いで気持ち良くなってるのを見て、私もウケをしたくなりました。
自分でアナニーしてディルドが入るようになり、感じるようになってますます本物のチンポを試してみたくなり、挿れて貰ってウケ体験しました。
今では、ウケ寄りのリバとして、トコロテン射精するようになり、やみつきになりました。
私も若い子の何度でも勃起するチンポや精液が欲しいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。