ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/13 06:23:15 (5v0FGi.T)
今日も出会いを求め
某掲示板をチェック
『未経験』
671>>最近レスが続き溜まってます女の格好をさせられしゃぶってみたい161/58/34

また良さそうな感じの書き込みを発見し直ぐさま返信した
678>>671>>
服はあるの?下着は?
の問いかけに 「妻の服がある」
プロフを見ると華奢な感じと思いメールを貼り付けてやり取りし場所を確認今すぐ会う約束をした。場所は某発展場も近い公園駐車場を指定され向かった所相手はおらず
釣り🎣か?!と返信すると音沙汰なく
諦めていた所公園トイレから明らかに女装さんと分かる人が出てきた。
さっきのやり取りの人だと確信し直ぐに声掛けしたら「貴方を待っていたらそれらしい人に声をかけられトイレでしゃぶらされていました」との事
「君は射精したの?」と聞くとまだの様でスカートを捲ると包茎のおちんちんがパンティからはみ出してビクンビクンしていた。そのまま車に乗せスカートを捲りパンティを下にめくりタマタマとおちんちんを出し包茎おちんちんの皮を向き始めたら「痛い」と言うので本当にレスなのと聞くと奥様とのレスも嘘、結婚もしていなく真性包茎な為まだセックスもした事がない童貞で時々女の子になり発展場でイタズラされていた様子でもイカされる事無くいつもしゃぶらされて家に帰りオナニーをしているとの事
車でそんな話をしているとおちんちんもしぼんでしまったのでローションを取り出し優しくおちんちんに塗り扱き初め勃起してきたのでゆっくり皮を剥き真っ赤な鬼頭をぐりぐりすると痛そうな素振りをするがローションもあり大丈夫そうなので扱きながら胸を触ると仰け反るように反応した。
聞くといつも乳首で射精するらしくパンティでタマタマとおちんちんを下に引っ張りながら片方は乳首を舐めてやり片方は強めにつまむと「逝くーー」💦といい射精してしまった。「どう気持ち良かった」と聞くとこくんと頷き私のおちんちんをまさぐり始めたのでビンビン🍌の物を握らせ好きにさせてお尻を触るとアナルプラグが入っていたそれには驚き
ゆっくり抜くともう準備万端状態!!
外も薄暗くなっており肩を抱きながら車を降り片手でお尻を解し人目のつかない芝生へ行き四つん這いにさせ私のイキリ絶った物をぶち込んだあんあん声をあげ喜んでいたが私も2分ももたずイキそうになりゴムを外し顔に💦ぶちまけてやった。精子が好きなようでペロペロ舐めていたが書き込みからかけ離れたド変態だなと言うとまたおちんちんが勃起していたのでしゃぶってやったら直ぐに逝ってしまった私も彼の精子をゴックンしその場を後にした。
LINE交換したのでまた会う約束をした
調教するつもりがイカされてしまった感覚になった。またやりたいなぁ

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。