ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/13 01:39:04 (UcSJp1oE)
俺は中学生に成ると同じクラスの女の子に恋をしました。
小柄で可愛い女の子で名前は金子圭子さんという女の子です。
どうしても仲良くなりたくて告白しました。

「ありがとう」とは言われましたが話があるから帰りに待っていて
と言われ待ってました。
家は近く同じ方角でしたから近くの河川敷の草むらで話をしました。

「実は私、性同一性障害で体は女の子だけど心は男の子なんだと」
「そんな私でも好きでいてくれるなら私はいいよ無理ならはっきり
言ってね」「私も小6の時に病院で診断されどうしようって思ったから」。
「お母さんは理解をしてくれる努力はしてくれてるけどお父さんはお前は
おかしい精神科に行こうと言われ行ってやはり先生から同じ事を言われ
お父さんが理解してあげないとだめですよと言われたけどダメ見たい。

「だから無理にとは言わないから」「嘘は言わないではっきり嫌なら嫌って
言っていいからね・・・・・・・・」。
と聞かされて「俺は気持ちは変わらないから圭子ちゃんが好きだから」。

「ありがとう」私も好きだよ健ちゃんのことは「今から友達以上だよ」。
と言われ付き合い始めました。
「俺もはっきりと言いましたキスもしたいし圭子ちゃんとエッチもしたい」。
「そうだよねキスとかエッチとかしたくなるよね男の子だもんね」。
「でも少しだけ待っててまだそこまで気持ちが出来てないから嫌いじゃないから
もう少しだけお願い」と言われ待つことにしました。

2年生になり「来年から3年生だねと言いクリスマスプレゼントをあげる」と
言われ圭子ちゃんからキスをもらいました。
今はここまでと言われました「うれしかったです」。

3年生になりバレンタインの日に「健ちゃん」「私決めたから私をもらって」。
「大丈夫だから」と言われ親がいない日に合わせて俺の部屋に来て圭子ちゃんと
しました。

「ごめん」「普通の女の子じゃなくて」と言われ泣かれてしまいました。
「俺こそごめん」「ありがとう」最初で最後にしようか体はこれからは本当の
意味で友達でいようか。ということで友達です。

因みに初めてしたときはお互いに初めてでうまくマンコにチンコが入らなく
圭子ちゃんが「ここだよ」と入れてくれました。
「少しだけ痛いけど大丈夫だと言われました」。血は出てませんでした。
大人になったらお金を貯めて手術をするということでした。

思うようには貯まりません今でも女の子ですが男の子でもあります。
でも社会人になっても友達でいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/13 16:55:10    (UcSJp1oE)
2のレス
偉そうにいうならお前が投稿して
評価されてみろタコ!!
2
投稿者:**** 2024/04/13 06:24:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。