ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/12 19:09:30 (LLdASXvo)
(前回のあらすじ)
中学1年生の私は、独りで初めて乗った大阪地下鉄で痴漢され、更に旅館に連れ込まれて同性との性的行為を経験してしまう。

その後、特に何事もなく中学を卒業し、高校生となった私は電車通学を始める事になるのですが、どういう訳かその通学中に、又ちょくちょく痴漢と遭遇するようになるのです。

忘れかけていたあの記憶が否が応にも蘇ってきました。

痴漢行為は、掌の甲でお尻を撫でてきたり、硬くなったイチモツをお尻に擦り付けたりりするものでした。
それ以上にエスカレートしそうになった場合は、はっきり拒否しました。
そうすれば、それ以上の事は起きませんでした。
150cmしか無かったあの時と違い、身長は175cmまで伸びていましたし。

ただ、そんな経験を重ねる中で、自分がある一部の同性から性的対象に見られている事を次第に意識する様になっていったのです。

それは何だか不思議な気分でした。

同級生達にそれとなく話をしても、どうやら頻繁に痴漢に遭遇しているのは私だけみたい。
とりたててイケメンでもない平凡な高校生の私に、同性が欲情している、という事実は、少しづつ私の性に対する認識を歪めはじめました。

今となって考えると、一部のゲイの人が私に寄ってきたのは、私の童顔せいだったのでしょう。
私は年齢よりも若く(幼く)見られます。
二十代になっても高校生に間違われる事が少なくなく、繁華街を歩いていて補導されそうになった事もありました。
恐らく私に寄ってきた男達は、所謂「ショタ好き」だったのでしょう(笑)

一方の私と言えば、子供の時からずっと父親との関係がよくありませんでした。
殆ど父親に甘えた記憶はありません。
私の心の奥底には、(父親のような)年上の男性に甘えてみたい、という欲求があったのだと思います。

そんなある日、高校二年になっていた私は、あれ以来、独りで乗る事を避けていたあの地下鉄に再び乗ったのです。
当然、また痴漢に遭遇する事も想定しています。
その頃には、その地下鉄の路線が有名な「痴漢車両」である事も知っていました。
痴漢に会ったら会ったでまぁ良いか、という気分。
心の何処かに(またフェラされたい)という欲望もありました。
当時、私には同級生の彼女がいました。
Bまでは済ませていたのですが、それ以上は進んでいませんでした。
経験のない同級生にフェラをお願いするのは、何となく気が引けていたのです。

あの時と同じく、車両は矢張り混んでいました。
そして、電車が動き出して間もなくお尻に違和感を感じます。

(きた!)

私は通学の時とは違い、掌でお尻を撫で回されても拒否しませんでした。
もうその時は、次の展開への覚悟、そして期待が有りました。
その痴漢は尻からやがて前へと手を伸ばし、私の股間を触りました。

既に勃起しています。

その痴漢は、あの時の男程強引ではなく、ソフトでしたが、難波駅が近づくと、矢張りあの時と同じ様に誘いの言葉を耳元で囁きました。

私は言われるままについて行きました。

連れて行かれた先は、何と中1の時に連れ込まれたのと同じ旅館でした。
私はあの時と同じ様に裸にされ、キスやフェラをされました。
ところが、その男は私をイカす事なく、私をうつ伏せにし、私に覆い被さってきたのです。

(えっ??)

男はろくに解す事もなく、唾をつけては徐に私のアナルにガチガチに硬くなったペニスを挿入したのです。

「ぎゃー」

尻穴が裂けたかと思いました。
私はあまりの激痛に逃げ出そうとしたのですが、後ろからしっかりと押さえ付けられ動けません。

そして、私はレイプされました。

恐らく時間にするとほんの数分間で、男は私の中に射精したと思いますが、私にとっては何十分にも感じられました。
男が果てると、私は男を跳ね除けトイレへと駆け込みました。
幸いにも尻穴は裂けてませんでした。
トイレから戻った私を見た男は、ニヤニヤと笑いました。

その後、私は逃げる様にそそくさと旅館を出ました。
部屋を出る前に男から電話番号を書いたメモを渡されました。

勿論、直ぐに破って捨てました(笑)

これが私のアナルSEX初体験。

地獄のような初体験だったにも拘わらず、その後アナルSEXの虜になってしまうのですから、人生は不思議です。

長くなったのでこの位に。
乱文失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あすか
2024/04/12 20:02:20    (LLdASXvo)
言うまでもありませんが、痴漢は犯罪です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。