ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/12 13:41:39 (sCf3YFNs)
先日、発展場の公園トイレに入ると高校生ぐらいの男の子が小便器に立っていた。ノンケだろうと思っていたら俺の股間をチラチラみている。俺より先に入っていたのにまだ小便終わらないのかな?とちらっと見てみると、小便は出ておらず、勃起しているw
お仲間かなと思ったので半歩ほど小便器から離れて俺のチンポがよく見えるようにしてあげると。隣でゆっくりしごいていた。
俺は男の子の手を取り、個室に入り。
後ろから乳首をコリコリ、チンポをしごいていた。手が先走りでヌルヌルになったので、男の子を便器に座らせしゃぶってやると、あっと言う間に俺の口の中に勢いよく大量のザーメンが発射された。
しばらく最後の一滴まで舐めて男の子のチンポの皮を元どうり被せて俺は出て行った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイリーマン
2024/04/13 07:46:39    (a1LstM1c)
居るんですよね~お仲間さんって!
私も、バイを封印してたのに、同じような経験して復活してしまった。
ある日、駅のトイレでなかなか立ち去らない高校生に遭遇し、隣の小便器に並ぶとシコシコやってました。
しかも、私に見せるように少し便器から離れてくれて見せてくれました。
それを見た瞬間、私のチンポも一気に勃起して、同じように便器から少し離して彼に見せると個室に誘われました。
個室に入ると、彼にズボンとパンツを下ろされ、いきなり咥えられてしまいました、とても気持ちの良いフェラ、しかも相手は高校生で一気に興奮させられました。
私も舐めたくなり、交代すると、なんと私のモノより一回りはデカいチンポで驚きました!
握ってシゴイて咥えると、頭を持たれ器用に腰を振られ喉奥まで突かれてしまい呆然としてると、再び交代して舐められて、逝きそうになると「口の中には出さないで」と言われ、後ろ向きにさせられると私のチンポを激しくシゴイてくれてトイレの壁に向かって射精させてくれた。
その後、彼のチンポを咥えてフェラしてると、「イクよ~」と言うと喉の奥に射精し、思わず飲んでしまった。
その後、何回か同じ子と遭遇して、デカい太マラをしゃぶって精液を飲ませて貰い、すっかりチンポ好きのバイに戻ってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。