ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔の体験

投稿者:匿名
削除依頼
2024/04/04 22:35:11 (nWfuxhl4)
 昔の事ですが、社会人になった年に、一歳年上の先輩と、
同性関係をしました。
自分は、男性、年は、19歳の時です。
先輩に言われ、お尻です。
先輩の言うままに、お尻を見せて、弄られました。
自分のアナルにも、指を入れられました。
アナルの中に、媚薬を塗られたことにきずかずにいました。
媚薬の効果が、出たころに、イチジクをアナルに。
先輩との、アナルSEXもしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿名
2024/04/06 21:19:19    (FSWnmw1u)
 昔の話ですが、自分も男性です。一歳年上の先輩
男性との体験の事ですね。
自分も、社会人になって、1年生の時です。
自分は、19歳、先輩は、20歳。
自分は、妊娠はしないと知っていました。
先輩の、言うままになり、お尻の開発です。
自分は、先輩の前で、ズボンとパンツを脱ぎ四つん這いです。
自分のアナルに、媚薬を塗り、アナル用のバイブで、
30分は、弄られました。
そろそろ、媚薬も効き始め、イチジク浣腸でしたね。
5個分はいれられました。
その後は、先輩に、アナルにオシッコでしたね。
排便後は、先輩とのアナルSEXです。

3
投稿者:童貞男根
2024/04/06 07:16:43    (e/BiEMeU)
続編を早くお願いします。
2
投稿者:(無名)
2024/04/06 05:45:41    (fez/7DQ.)
19歳で20歳の先輩とアナルセックスしたんですか!
若者同士じゃ何度も何度も激しいホモセックスになったんでしょうね~?
すっかりウケホモに開発されちゃったんでしょうね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。