ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/03 17:25:13 (S7vbplNK)
3月中ごろ。ちょうど学生さんたちは春休みに入った時ぐらいのことです。
私(173.62.49)が平日に募集をかけたところ、高校2年生の子から返信が。
ツリかと思っていましたが、連絡をやらとする中で本当に高校生かと思い、昼14時ごろに会うことに。
待ち合わせはごく普通の公園。
少し人はいたが、70代ぐらいの方々が歩いたりしてるぐらい。
その公園のベンチには丸坊主の子が座っていた。
声を掛けると連絡を取り合ってる方で、私の車に。
私は「こんな歳の離れてるけど大丈夫?」と確認すると、彼は頷いた。
後部座席を倒し、窓には日避けのやつを貼り付け、彼のズボン、パンツを脱がし、いざ対面。
かなり溜まっていたのか、触ってもないのに半勃ち。
優しく触り、フル勃起したので咥える。
サイズは16ぐらいかな?太さもあり、すごく硬い。
咥えてる最中に彼を見ると、感じてくれてる様で息遣いが荒い。
彼が「イク」というとそのまま私の口で射精。
勢い、量がすごく、全て出し切ったところで彼に口の中を見せた。
口に彼の精子を含んだまま、「キスしていいかな?」と冗談で聞くと頷いた。
そのままザーキス。キスの最中もまだ硬いのが足に当たる。彼の精子を飲み込み、「まだ硬いけどもう一回抜く?」と聞くと「お願いします。」と答えた。
私は「ここじゃ狭いし、もしよければ近くに私の家があるのでどうかな?」と聞くと「いいよ。」と答えてくれたので、車で向かう。
私の家に着き、寝室へ。私も彼も全裸になると彼も私のを触ってくれ、求め合う。
若い子のペニス、乳首、アナルなどを舐めるのは美味しい。
彼も私のを舐めたいと言ってくれて、ペニスを舐めてくれた。
私は「よかったら私の中で出す?」と聞くと、
「やりたい。」と言ってくれたので、アナルにローションを塗り、バックで挿入。
彼は挿れるなり、「初めてですけど、気持ちいい。」と腰をガンガン振り始める。
私も「気持ちいいよ。もっと激しく。」
しばらくし、彼が私の中で射精。
のちに聞くと初体験だそう。(男女含め)
2回目も量が多い。
私は「全部出た?」と聞き「出ました。」と答えをもらって、アナルからペニスを抜いた。
「ちょっと仰向けになって。」と彼を仰向けにし、「ちょっと我慢してね」と彼のペニスを、しごいた。
彼は体をクネクネさせてもがいていたが、ちょっとすると「あっ出る。」と豪快に潮を吹いた。
寝室のベット、彼の潮と、私のお尻から垂れる精子で濡れていく。
「最後まで出そうね。」と出し切ったところで、私は自分のをしごく。
彼は私の乳首を舐めてくれたおかげで早く射精。
その後は2人とも横になり、くつろいでいると
「ライン交換して欲しいです。」と言われ、交換しその日は解散。
その彼とは今も関係が続いており、平日なら夕方。休日は昼から求め合っており、今では彼のアナルにも挿入し、中出しさせてもらえるほどの関係に。
今週末、彼の友達にもこの世界に興味がある子がいるから教えてあげて欲しいと言われているので、楽しみに週末を待ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/04/07 09:14:16    (7COn3cYF)
男子高校生と生交尾できるなんて、羨ましい
僕も高校生とやりたいー
4
投稿者:(無名)
2024/04/07 06:37:44    (VKYoaMT1)
いいですね。DKのフルボッキちんぽ、私も咥えたい!
3
投稿者:バイの男
2024/04/04 18:57:50    (bEHj2GMZ)
ホントうらやましい!
若い子なら、1発2発じゃ萎えないもんね~
ガチガチに勃起したチンポとフレッシュなザーメン、私も欲しいなって!
2
投稿者:(無名)   t19741210
2024/04/04 10:30:01    (T/TVX2p.)
羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。