ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

バイのセフレ

投稿者:ケンジ ◆NhsKb4Smtk
削除依頼
2024/04/03 10:54:17 (8/XGGE8W)
自分は38歳のウケです。
コロナが明けた頃にある発展映画館で5歳年上のAさんと知り合い意気投合しそれ以来セフレ関係になっています。
Aさんは既婚のバイで時々男としたくなると発展映画館や発展トイレで性欲を満たしていたそうで、最初会った時はアナルの洗浄をしてなかったので、挿入は無しでフェラで抜きました。
Aさんのチンポの大きさは普通ですがカリが凄く大きくフェラのしがいがあり年齢にしてはザーメンの量も多くザーメン好きには堪らなかったです。
その後Aさんが性処理したくなると連絡が来るようになり、後日人気のない公園のトイレとかで待ち合わせるようになりました。
会う時はアナルを綺麗にしローションやオイルを事前に塗り込んでから会うようにし、先ずはAさんのチンポをフェラし勃起するとアナルを犯してもらい性処理をしていましたが、最近は二人でホテルを使うようになりました。
最初のうちはコンドームを使用していましたが、Aさんに特定だから生でしようと言われ今では生のチンポで犯され毎回種付けと口内射精で性処理をさせられるようになりました。
大きくパンパンに張ったカリでアナルの内壁を抉るように擦られると快感と興奮でメスイキする事も覚えトコロテンも経験しました。
激しくアナルを犯され乳首を軽く摘まれるとメスイキしてしまいドクドクとザーメン混じりの我慢汁を垂れ流す所を見ては女のマンコより気持ち良いと言われると嬉しくなり、ますます淫乱になり自分から腰を振りAさんが逝く時は私のマンコに出してと女みたいな事を言うと、Aさんは溜まってるからたっぷり出すから俺の子を孕むんやぞと言われると頭がボーっとなるくらい感じてしまいます。
アナルの奥でAさんのチンポが脈打ちザーメンを出されると扱かれてもないのに自分も射精してしまう身体になりました。
その後はもう一度抱かれ2回目のフィニッシュは口に出してもらい濃厚なザーメンの味と匂いを堪能しながら飲ませてもらいます。
今週もAさんからの連絡があるのかと思うとアナルがウズウズします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケンジ ◆NhsKb4Smtk
2024/04/04 17:01:53    (.zMn9cWN)
バリ ウケさんありがとうございます。
アナルの奥で動きが止まり脈打つようにドクドクと跳ねるチンポをアナルで感じながら、奥が熱くなり種付けされた瞬間は頭が真っ白になり、トコロテンしてしまう事を味わうと病みつきになります。
リバ男さんありがとうございます。
正にその通りで中出し種付けやトコロテン射精を体験するとやめれなくなります。
メスイキした時に相手にアナルが収縮し女が逝ったときのマンコより締まるのが最高に気持ち良いと言われると嬉しくなります。
抜かれた後でアナルから垂れ落ちるザーメンの感覚を味わうと本当に女になったような錯覚になる感覚は最高です。

3
投稿者:リバ男
2024/04/04 08:27:02    (TVP4OjdW)
ケンジさん、安心して盛かり会える相方がいるのって良いですよね~
お互い全裸になって、交互に生チンポ嵌め合いして中出し出来ると興奮しちゃいますよね!
私の場合、タチからウケもできるようになり、今では中でビクンビクン脈打ちながら射精を受けて、同時に私のチンポからも精液が溢れ出してしまうトコロテン射精の快感も知ってしまいました。
中出し種付け、トコロテン射精を知ったら、男同士のリバセックスはやめられない!
2
投稿者:バリ ウケ
2024/04/03 11:46:30    (Ov2tEof.)
奥深くで膨れた亀頭が爆発してバウンドするのってウケにとって至福の瞬間ですよね!
更に押し込まれて、更に深くに子種を流し込む様な動くをされると、玉の下辺りが熱くて、逝くぅ〜!ってドロドロ〜ってお漏らし。
お漏らししたモノを掻き集めて口の中に垂らされて飲まされるのに凄く興奮しちゃいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。