ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/02 21:45:13 (1WBZf4V6)
バイなんですが、男のオナ友と、お互いに好きな(やってみたい…?)女性のことを想いながら相互オナニーで射精するって、やっぱり変態ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ジンタ
2024/04/04 15:40:01    (rvxyNmJK)
皆さんの、肯定的なレスありがとうございます。
「目の前でお互いに勃起したチンポを見せ合いながら射精するのって、興奮しますよね」
ホント、そうですよね。オレも、友人との変態的な関係はエロ動画を観ながらの連れオナから始まりました。
最初のうちは、動画のクライマックス場面で、お互いに喘ぎながら射精するだけだったのですが、そのうちに、高まってくると無言でお互いの目を見ながら、(やる?)(うん、やりたい…)と、アイコンタクトで意思表示していつのまにか抱き合って、
お互いの太ももに擦りつけて射精するようになりました。
最近は、二人ともロリコン趣味なので、お互いの、今、一番性欲を向けているJSなどのことを喋り合いながら「あの子とやりたい!」「あの子のロリマンコ吸いたい!」などと叫んで射精しあっています。
セックスよりもオナニーの方が興奮する二人なので、アナルセックスなどはしません。四つん這いになった相手の、ケツの割れ目に擦りつけて射精するのが一番興奮します。



4
投稿者: ◆Qtq0k.zd7I
2024/04/03 17:26:57    (7FNBJcFn)
SNSで裏アカやってると、割とそういう人いますよ
実は私も隠れてコッソリそういう事してますが…
普段のオカズは女でヤリタイ女がいても、
チンポ同士連れオナでヌキ合う興奮は別物ですよね。
変態かそうじゃないかでいうと変態の部類に入ると思いますが
誰にも言わないだけで実はけっこういるんじゃないですかね。
書いてるうちにしたくなってきちゃいました。
オナ友誘ってチンポ同士相互オナニーしたい…
3
投稿者:(無名)
2024/04/03 05:54:02    (adX/cH8G)
友達とのツレオナして、目の前でお互いに勃起したチンポを見せ合いながら射精するのって、興奮しますよね。
でも、俺はそれをキッカケに、眠っていたホモっ気が目覚めてしまい、バイセクシャルになりましたよ!
2
投稿者:なつなつ
2024/04/02 22:34:42    (thtIhKqh)
こんばんは!もし良かったら黄色でお話しませんか?natunatu2-
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。