ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/02 19:00:47 (Mo8lkWy4)
大学3年の秋ごろ、自転車で車擦って、修理代20万円払えなくて、ヤバいバイトをしたことがある。
それって、ホモショーなんだけど、予めガタイの良いイケメンホモにアナル解されて、ヘロヘロにされてから会場に入れられた。
30人くらいの男女が酒飲みながら見ている前にあるベッドで、イケメンホモをフェラ、そして、正常位でイケメンホモのチンポをアナルに入れられた。
イケメンホモに抱かれながら、
「可愛いねえ…」
と頭撫でられて、舌を絡めたディープなキスされたとき、アナルを愛され、キスされてなぜか幸せを感じて、俺も舌を絡めて情熱的なキスをしたんだ。

不思議な気持ちだった、何で男に犯されながら、愛されてる気持ちになったんだろう。
ベッドはゆっくりと回転してて、俺のアナルに生チンポがズボズボ抜き差しされてる結合部が、客の目の前を通り過ぎ、
「マジで男のアナルに勃起が入ってる…」
その声が聞こえたとき、思わず俺、アナルに快感が走り、
「アアン、アン、アン…」
って喘いでしまって、
「ねえ、あの子、気持ちよさそうに感じてる…」
と聞こえてきた。

それからイケメンホモは上体を起こし、俺は股を大きく広げられて、生チンポが俺のアナルの下から上を突くように突っ込まれて、そしたら、前立腺がツーンと感じてヒイヒイ言わされた。
初めて味わうツーンと電機が走るような快感に、シーツを握りしめ、仰け反って女のようにヨガリ狂った。
ガンガン突かれて、ヒイヒイとヨガり狂わされて、
「おうら、今から、種付けてやっからな。孕め~~」
と、種付けされる結合部分を若い女の子に見つめられた。

俺は、チンポを扱かれながら、アナルの奥に熱い精液を感じて、そして射精感を感じて、
「アァ~~イクイクイクイク~~」
ドピューーーーッと射精しながら、チンポが抜かれたアナルから大量の種付け精液を垂れ流し、若い女の子から、
「キモ~~~イ!」
って、言われた。

これ、1ステージ約30分でギャラ5万円。
計4ステージやって20万円稼いで、修理代払ったよ。
でも、4ステージージやったら、イケメンホモと離れるのが辛くなるほど愛されて、大学を出るまで、イケメンホモとショーを続けただけでなく、半同棲した。
ショーは週末だけだから、平日はプライベートでイケメンホモに抱かれてた。
とても可愛がられたし、イケメンホモが愛しかった。
毎晩のように亜也を愛されてたら、大学4年のゴールデンウィークに初めてトコロテンした。
トコロテンって、扱かれて射精するのと違って、突かれてピュッ…タラタラ…突かれてピュッ…タラタラ…みたいにちょっとずつ何回も出るんだよね。

ショーでもトコロテンを披露して、拍手喝采を受けたよ
30人くらいの客が見てる前で、舌を絡めたディープキスを交わしながら、真剣に愛し合うイケメンホモと男子大学生の交尾、種付けられてヨガリ狂う姿を晒して、5万円もらってた。
卒業するまで、300万くらい溜まったよ。
大学を卒業して、就職先のある街に引っ越すことになって、最後のショーでは、所属ホモ5人全員に輪姦されて、トコロテン大会だった。

東京を去る最後の夜、イケメンホモのマンションで、しっとりと抱かれた。
ずっとディープキスしながら抱かれて、トロットロに蕩けた。
あのセックスは、それまで経験したことのない、最高のセックスだった。
「最後の種付けだ…別れの種付けだ…」
アナルの奥にドクドク出されながら、タラタラとトコロテンした。
精液まみれのまま、イケメンホモに抱かれて眠った。

翌日、イケメンホモのマンションを出るとき、5分くらいディープキスした。
「もう、会えないけど、どうかお元気でいてください。あなたに愛されたことは、忘れません。さよなら…」
「お前も元気でな。さよなら…」
マンションの玄関を閉じたとき、涙が溢れた。
人を愛し、愛されることって、男女間だけじゃないと知った。
そして、俺は東京を離れた。

あれから21年の時が流れた。
俺は、就職先のある街で15年前に結婚して、今は妻子持ちになってる。
妻とは、交際してるとき、俺のアナルがガバガバなのに気づき、
「もしかして、お尻の穴を犯された経験あるんじゃない?相当ガバッてるわよ。」
と見抜かれ、妻が生理の時は、エネマグラでアナルを犯され、必死で我慢したけどタラタラトコロテンを漏らしてしまい、笑われた。

今では、結構な大きさの膣用ディルドでアナルを犯され、
「どう?自分のより巨根に犯される気分は?」
なんて言われながら、ピュッピュタラタラ、ピュッピュタラタラとトコロテンして、ケラケラ笑われている。
「もしかして、本物のチンチンに犯されたことあるんじゃないの?」
なんて言われて、ドキッとした。

でもその時、あのイケメンホモを思い出した。
彼は、五十路になった彼は、今、どこで何してるんだろう…
四つん這いで妻にアナルを犯されて、トコロテン射精しながら、別れた元恋人の中で、唯一の男だった彼と過ごした1年ちょっとの出来事が、鮮やかに蘇っていた…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/06 07:20:40    (X2H1rZtL)
イケメンホモって(笑)
なんか嘘臭〜い
ムチャ妄想っぽい
3
投稿者:(無名)
2024/04/03 07:13:20    (Ov2tEof.)
50歳を過ぎてから出逢った一回り上のタチさんに夢中に成って三年が過ぎました。
彼のドス黒くて太いペニスが堪らなくて喉奥深くに射精されたミルクを喉を鳴らせて飲み干してます。
ポッチャリ体型の身体を隈なく愛撫されて、甘ったるい吐息を漏らす姿が好きな彼は身体中を舐め廻して愉しんでくれます。
親指大に肥大した乳首を舐め廻されて、思いっきり吸われると、チンポっ!チンポ挿れてぇ〜って。
生チンポ挿入されたら抱き寄せて、唾っ!唾っ!唾飲ませてぇ〜〜っ! って。
2
投稿者:バイリーマン
2024/04/02 22:27:53    (eCIz4gwM)
ヤバいバイトからの、まさかのホモセックス!!
そしてついにはトコロテン射精までしてしまいましたか?
イケメンホモ男性との同棲も経験して、すっかりメスにされて、男と愛し合い切ない別れも経験したんですね。
ても、その御蔭で、結婚してからもマンネリになることなく、嫁さんにアナル責めて貰って、嫁さんにトコロテン射精も見て貰える円満な家庭を持てたなら良かったじゃないですか!
私など、既婚者になってから男同士のセックスを経験して、トコロテン射精するようになりましたから、嫁には絶対に内緒ですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。