ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/01 13:41:57 (Lu0K1lv0)
私が10年近くお世話になってる鍼灸師さんとの事です。
サウナの話で盛り上がってると色んなサウナや銭湯を教えてくれる。
勧められたサウナや銭湯は、ネットで調べるとすぐに出てくる発展場ばかりだったりする。

最近また身体が辛いので予約して施術してもらってきました。
一通り針やお灸をしてもらって、最後にストレッチのレクチャーを受けている時の事です。
四つん這いになって膝は肩幅に開いて、お尻を上に突き出して上半身を少し下げてと、なかなか興奮する体制です。
すると「この辺りが伸びるでしょ」と言いながらフェザータッチのようにして腰を触ります。
そこからなぜか、アナルから睾丸にかけてスーッとフェザータッチ。
施術着を着てるとは言え、かなりの興奮でした。

前々から、お尻にエロい感じのタッチをされたりチンポの大きさを細かく聞かれたりしてましたが、今回で確信しました。

先生、次回は全裸で受けてたっぷりと治療にかこつけたセクハラもして欲しいです。
こちらは何されても大丈夫ですので(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:腰痛もち ◆6TXoGyTFus
2024/04/05 10:43:53    (Ijbdsqwl)
6さん
そうですね!それいただきます(笑)
わざとらしくならないようにピクっとさせたり
吐息出したりしてみます。
食いついてほしいですね!!
6
投稿者:(無名)
2024/04/03 18:18:26    (7FNBJcFn)
じゃあ、イヤらしい部分を触られた時に、ビクンっと体を震わせて少し声を出してみるとか。
またの報告を楽しみにしています^^
5
投稿者:腰痛もち ◆6TXoGyTFus
2024/04/03 15:09:39    (IYXPrzJY)
4さん
興奮しすぎると心拍数あがってばかりで勃起しなくて(汗)
わかりやすく勃起するような事されるといいんですけどね
4
投稿者:(無名)
2024/04/03 12:05:33    (7FNBJcFn)
施術中にさり気なく勃起アピールしてみたら、何かが起こるかも?
3
投稿者:腰痛もち ◆6TXoGyTFus
2024/04/01 22:31:18    (dI33N2qf)
2さん
レスありがとうございます!
たぶん進展はないと思います(笑)
あって欲しいですけどね!

細かくは言えないので、大まかに南関東です。
2
投稿者:gさん
2024/04/01 18:24:33    (a3p.1sk6)
続きがあれば報告を
ちなみにどのあたりでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。