ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/01 09:51:54 (fUrCA8rb)
私は50代後半のドMです。ずっと年下の若い方に犯されたいと思っていました。
そんな想いであるサイトに投稿したところ、20代前半の若い男性から連絡があり、会うことになりました。
深夜の公園で、私は指示されたとおり全裸で目隠しをして、アナルにディルドを挿入して待ちました。
若いご主人様はいきなり口に入れて喉奥を犯し、それからアナルを犯され、射精して帰られました。
マスクを外すとご主人様の姿はなく、ティッシュとコンドームが散乱してました。
2度目からは全頭マスク、首輪をしました。口とアナルを犯され、最後はまた口に入れて射精されました。
私はおいしく飲み干しました。3度目も同じような感じで犯されました。
どこの誰かも、顔さえも分からない人に犯され、私は興奮しまくってオナニーしました。
次はどんなことをされるのでしょうか。本当に楽しみです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。