ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

上司

投稿者:西川
削除依頼
2024/03/31 16:24:34 (7WJ2EEGI)
俺は40人位の社員がいる会社の営業をしている、2年前の話だ。ある日外回りで遅くなったが必要な書類が出来て夜会社に戻った時、
3階の部屋の明かりが見えた、1階の駐車場に車を止めると部長の車と社長の車があった。3階は会議室なので仕事の話でもしてるのか
思い2階の事務所に行き戻ろうと階段室に行くと「アァ~~もっと>>>>」とと言うような声が聞こえた。なんだろうと思い恐る恐る
上がっていくと会議室のドアは開いたまま、変な厭らしい声が聞こえてくる、覗くと驚いた、頭の上で両手を縛られた裸の社長がやはり
裸の部長から乳首を責められてるところだった。 大変なものを見てしまったそう思ったが俺も学生時代先輩に仕込まれエロ動画を
見ながらお互いチンポの抜きあいをしてたので抵抗はないがさすがにあの二人がと思うと驚いた。 もちろん覗いていた、社長の
そんなに大きくないチンポは萎えていたが部長のチンポは50過ぎとは思えないデカいチンポたぶん16センチ位で5センチほどもあった、
フェラさせたり身体を虐められてた、そしてアナルに入れられた時社長の厭らしい喘ぎ声が出始め部長が「逝くぞ」と言うと社長は口を
大きく開け口でザーメンを受け咥え始めた、その頃には俺もチンポを扱いていた。
俺は家に帰るとスマホで撮っていた二人の痴態を視ながらセンズリした、エロサイトで見る動画よりはるかに興奮しながら学生時代の事を
思い出していた。
きおつけて見てると毎週金曜の夜やってるみたいだったので俺はその夜コッソリ3階に行き覗くとやはり二人の快感の時間を過ごしていた。
縛られた社長が部長のチンポをフェラしている写真に撮りわざと大きな声で「誰かいるんですか」とドアを全開にした。二人が声を上げながら
しゃがみ込んだが俺は「エ~ッ社長部長何してるんですか」さすがに二人はオロオロして何も言わず下を向いていた、「お二人はホモなんですね
それもSMですか~」「お前誰なんだどこから入ってきた」「部長どうせ営業の人間なんかの顔も名前も知らないですよね」 
「お前会社の人間か」部長が言うと社長が「誰にも言うんじゃないいくら欲しいんだ」 俺はスマホで撮った二人の行為を見せ
「お金なんかいらないですよ>>>仲間にイレて下さいよ」黙り込んだ二人の前でソファに座り「どうぞ続けて下さいよ私見ながらセンズリするんで」
俺はソファに座りチンポを出した、二人が驚いていた、俺のチンポは15センチ位しかないが太さは5センチ以上ある。「やってくださいよ俺の
チンポ硬くならないじゃないですか、ドウセ見られるのなんて平気でしょ」俺の経験からするとこの性癖の男は映画館でも公園でも殆どが見られる事に
抵抗がない。俺がスマホを見せつけると二人は始めだした、俺も我慢できず裸になり勃起チンポを擦りながら見ていたが部長がアナルにチンポを
入れ腰を動かし始めると社長が女のように喘ぎ出したので社長の口にチンポを突っ込みザーメンを吐き出しそのチンポを部長の口に突っ込んだ、
不思議な事に部長は嫌がりもせずチンポをしゃぶるので「部長たまにはケツマンコにチンポ欲しいんでしょ」とコッソリ言うと頷いた。
  済みません長くなって。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2024/04/01 15:47:00    (KtYsCqqv)
続きを読んで私の立ち位置はやっぱり社長だなぁと思いました。
でも、部長の女なのに今迄男物の下着だったんですか?
これからは、部長と西川さんの女として一日中ブラジャーパンティ姿で過ごさせましょう。
私は一日中ブラジャーパンティ姿ですよ。
部長と西川さんに調教されたいなぁ、西川さんにご主人様になって欲しい、西川さんの方が私をよりエッチにしてくれそうだから。
私の下着姿も見たいじゃなくて見せろって命令して欲しい。
4
投稿者:西川
2024/04/01 10:49:19    (Fs2EtXml)
俺は家に帰るとすぐ通販で赤色のTバックパンティとブラジャーそして三連のペニスリングを注文した、もちろん社長に付けるためだ。
次の金曜日会社に行き二人の厭らしい行為を見ながら「社長ホント部長の前では女ですね」と言いながらブラジャーとパンティを出した。
「何だそれは」「社長女なんだから着ないとネ~部長」部長は面白がって抵抗する社長に二人で無理やり着せた、お腹の出た社長の
下着姿に笑いながら「似合いますよ厭らしいな」二人でからかってるとパンティのテントが張ってきた、パンティの上からチンポを撫ぜると
「アッア~」言いながら身体を隠そうとしたので両手を縛ってやった、俺は見せつけるように部長のチンポを舐め咥えると社長は悶えながら
「ウウッ~アァ~~」と声を上げたチンポはもうパンティを突き破りそうなほど勃起していた、縄をほどいてやり「我慢できないならセンズリ
いや女だからオナニーして下さいよでも下着は着けたままでね」口の中に部長の我慢汁が出てきた、俺は唾液交じりの我慢汁を指に付け
ブラジャーをはだけ乳首に塗り込み「両方の乳首を可愛がってよチンポには触るなよ」社長はへなへなと座り込んでオナニーを始めた。
奇妙なと言うかさすがに部長も俺も興奮した。二人ともチンポの血管がクッキリと浮き出ていた、「アナル舐めてあげましょうか」そう言うと
部長は頷いたので社長の前で部長を四つん這いにさせアナルを音を立てながらシャブった、社長は指を動かしながらアナルに這う舌を見ていた。
そして遂に社長が言った「オイ頼むよお前の太いチンポ入れてくれ」俺は意地悪く「社長女なんでしょそんな言葉使いじゃないでしょ」
そう言いながら部長のアナルにチンポを入れた、「オオッアァ~~ッ」大きな声を出しながらのけ反った。  社長が「ネ~~お願いオマンコに
入れて~」俺が部長に「今の声聞きましたか女に成ってますよ入れてやりますか」『イヤそんなことはいいもっとケツマン可愛がってくれ」
俺は部長の萎えてたチンポをシゴキ乍ら腰を激しく動かした。社長は俺たちを見ながらセンズリを始めた、俺は逝きそうになり部長に言うと
中に出せ俺は激しい射精をした、部長はハ~ハ~言いながらチンポを触っている抜いたばかりのチンポを俺は社長の顔にちかずけると口を開け
マ咥え口の中で舌がチンポに絡みついてきた。「マンコに欲しいんだろ部長にお願いしろよ」  「アァ~~部長お願い私のオマンコに入れて~」
社長が萎えてたチンポをしゃぶっていると部長のチンポは勃起してきた。すると社長は自分から仰向けになり足を広げ「早く~~私我慢してたのよ
そのオチンポで私のオマンコ犯して~~」パンティは脱いでたがはだけたブラジャーはまだそのまま何とも厭らしい淫らな姿、激しい姿を見てると
俺は勃起してきた、温女言葉で喘ぎまくってる社長を見ながらセンズリをし社長の身体に掛けてやった。  俺はビールを飲みながら
ペニスリングの使い道を考えていた。   長くなりました。   69shitaiさんの下着オナニー見たいですね興奮するだろうな~!

3
投稿者:(無名)
2024/04/01 06:59:30    (vWsm09FX)
二人の上司と淫らな関係になりたいです。
猛烈なベロキスで二人の唾液飲まされて、部長の太マラでガン掘りされながら社長のペニスで口を塞がれて。。。
2
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2024/04/01 06:38:15    (KtYsCqqv)
続き楽しみにしています。
素敵な関係、憧れちゃいます。
この中なら私の役割は社長ポジションかしら、同じ会社の人の女にされて、上も下も犯される…
部長と仲間になった西川さんの性液便所にされたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。