ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/31 14:01:31 (jwGctZw9)
基本的に女好きです。
でも、ひとりでする時は、とあるチャットの同性の部屋に行きます。
年上好きなので、自分より年上の方にやらしい言葉で責めてもらってます。
電話でも遊んでもらいました。そこで何回か遊んでくれてる方は、部屋に入ってきて名前見ただけで疼きはじめて、ムラムラが増します。
電話で声を聞いたら、もう、それだけで興奮して、しかも自分が何を言われれば感じるのかをわかっているので、執拗に責め立てられます。
本当にされたいと妄想しつつ、気持ちよくイッてしまいます。
それがエスカレートして、最近では某サイトで、これまた年上の方に見られながらするのにハマってしまいました。
知らない方に自分の身体を見られてると思うと余計に気持ちよく、いやらしい気持ちが増して来ます。
見てくださる方も「いいカラダ」とか「エッロ」とか言ってくれるので、最高に感じて来ます。(ちなみに165cm、82キロのぽちゃ体型)
最後まで見てもらいながらイくのは最高です。びっくりするくらい出ちゃいます。
相手の方もこんな自分のだらしない身体見て気持ちよくなってくれてるのを見ると、嬉しくなります。本当にされたら気持ちいいんだろうな、などと妄想しながら。
なので、こういうサイトで「電話」とか「見せ合い」という言葉を見るとムラムラウズウズしてしまいます(笑)
とか言いながら、自分で書きながらムラムラして来ました(笑)
こういう性癖の方はいらっしゃるのですかね?
なんて思いつつ、このへんにしておきます。
拙い文章ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タク
2024/04/01 22:21:11    (3KVGU4OU)
いいですね
私もそういうの好きなんですが
satさんはどの辺をお使いですか
宜しければ教えていただけませんか
よろしくお願い申し上げます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。