ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/29 18:42:08 (WlvCDREw)
私は性処理にビデオボックスを利用している。
VRなるものを体験したくてうろちょろしていた。
「VRに興味あるんですかぁ(*^_^*)」って若者に話しかけられた。
「ああ、でも私みたいな親父はわからん。」
「僕がサポートしてあげますよ。」
私は好みなどを言って一緒にDVDを選ぶ。
「さぁ受付で部屋選びしましょう。」って列に並ぶ
「えっ(゚∀゚)、お客さんだったの?」
私てっきり店員だと思いいろんな事を話しちゃってました。
大学生ぐらいの男の子は私の隣の部屋を取った。
そして接続や設定を全てしてくれました。
「ありがとうございました。」
「それじゃ、仮想空間で楽しんでくださいね。」
って出て行った。
私は下着姿になってソファベッドに寝転び若者に教わったとおりにDVDを再生した。
映像は若い女の子がメタボ中年親父を誘惑するモノでした。
ブリーフの上から優しく撫でられるとペニスは少しずつ大きくなっていった。
唇が押しつけられてペニスの形を確認している。
「あぁ~ぁ、たまにはされる側も良いかなぁ?
えっ(゚∀゚)、工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
いくら立体的であるがこのペニスに感じる感触ってリアル過ぎるよ?
ゴーグルを外すとなんとさっきの男の子がブリーフごしに顔を密着して舐めていた。
「あっ君ちょっと(*´ェ`*)ポッ」
「私お父さんみたいな人が好みです(*´∀`*)」
ってブリーフを脱がされ赤い黒いおちんちんを見られました(。>﹏<。)
「使い込んたおちんちんは凄っ、この太さといい竿の長さといい良いわぁ。
こんな伯父様好きだわぁ(*´∀`*)」ってちんこの先っぽにちゅ(´ε` )
「(´;ω;`)ウッ…、(゚∀゚)アヒャ、あわわわぁ。」

ガウン姿からは、上下お揃いの水色ブラジャーとパンティーって女の子?
「えっ(。>﹏<。)、君って(?_?)」
「(´∀`*)ウフフ、ファザコンですよ。
歳上の伯父様が好きなんです(*´∀`*)」

正体不明者は、汗で蒸れ赤いグロテスクなおちんちんがもぐもぐと食べ始めました。
「あぁ~ぁ、そこ気持ち良いよ。」
おちんちんだけはは刺激に敏感に反応している。
我慢汁で亀頭の回りがネバネバの汁が溢れ出しました。
正体はどうあれ優しく撫でられる、舐められる。

おちんちんはビクンビクンしてて、先っぽからは新しい汁が出て今にも糸を引きそうです。
乱入者はガウンを脱ぎ捨てると水色パンティーには微かな膨らみがあって小ぶりおちんちんが透けてる。
やはり男性かぁ(*^_^*)
普通ビデオボックスに女の子は来ないよね。
この板で紛らわしい男の子は来るって投稿を思い出して妙な感じにドキドキしちゃいました。
でも「私男とはあ〜ぁ(。>﹏<。)」って叫ぶ。

「お父さんの好みに合わせて急いで変身して雑でごめんなさいねぇ(*´∀`*)
剛毛の胸毛とぽっこりお腹って癒やされる。」って身体を重ねる。
私も甘えるその人は彼女?いやぁ彼は?
色白肌で痩せているので発育途中の幼い女の子って思えなくも無い。
そうすると貧乳も我慢できる。

わざわざ私の好みに合わせて変身っていじらしく、可愛い(*´∀`*)
「真面目な伯父様を誘惑しちゃう(*´∀`*)」
って口づけされた。
小さくて柔らかい唇は私の分厚くザラザラの唇を吸い付いたり、舌で舐め回されてしまう。
私は固まって動けなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バイリーマン
2024/03/30 17:07:48    (RVPGSEAy)
良い経験しましたね!
私はバイなので、可愛い男の娘に迫られたら、アナルも許しちゃいますよ!
小ぶりと言っても勃起したオチンチンはチンポですし、気持ち良くなっちゃいます。
2回戦目は、私が男の娘のアナルオマンコに挿れて、中出し射精させて貰いますよ!
3
投稿者:(無名)
2024/03/29 20:26:02    (WlvCDREw)
「伯父様は普通の人だからこのゴーグル付けて擬似空間に居てくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ」って装着。
痴女が男の身体をまさぐり始めた映像でドキドキで引き込まれて行きました。

「酸っぱい脇の下の臭い素敵ですよ(*´∀`*)」
って私をバンザイの体制での脇の下を愛撫された。
私は男ですから責める事ばかりで逆転は初めての体験でした。
脇の下から横腹に這う唇と舌の愛撫で私はうっとりしちゃいました(*´ェ`*)ポッ
淫ら映像を見ながらも「こんなメタボ親父が好きって君変態だよぅ~ぅ。」って反抗する。
「そう私変態だよぅ。
特に散々やりまくった男のちんこは凄くしょっぱくてヌルヌルする〜ぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
この口の中にまとわりつく汁は美味しいです。」って我慢汁を飲み込まれました。
女性下着姿で迫られて私は痴女にイタズラされているぐらいに混乱してる。
変態若者に5分ぐらい咥えられて私はもうどうでもよくなっちゃいました。
パンティーから浮き上がる棒は小ぶりでも男性性器変態の愛撫に逆らえなかった。
私は男に愛撫されている嫌悪感と罪悪感で泣きそうでした。
でも私ちんこの舐めは喘ぎ悶えちゃいました。

女房やいろんな女に愛撫されたが私が身体を捩って悶え狂うって初めてでした。
同性だから急所を把握しているからかなぁ?

「じゃあ次は足を広げてください。」って言われた。
私はもう言われるがままソファに寝た状態少しずつ脚を開く(。>﹏<。)

「ちゃんと見せてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ」
ってM字開脚されました。
優しい言葉使いだけども強引に迫る。

今までは女を股開かせる事は散々した。
私が開かせられるのは初めてでした。
ほとんどの女は仰向けでちんこと金玉袋は舐められるのでびっくり(@_@;)
「えっ、今度は何(。>﹏<。)」
するとしゃがみこんで私の身体を曲げて恥ずかしい体制にされました。
「こうするとおちんちんからたまちゃんと穴まで丸見えよ(´∀`*)ウフフ」
なんで男の私が辱めされるの?
怖くて身体が震えた。

お尻を両手でクパァと拡げアナル穴にちゅ(´ε` )
「(´;ω;`)ウッ…、えっ(。>﹏<。)、駄目だ。
そんな事はやめてくれ。」
だって他人にお尻の穴など見られるなどは初めてでした。

「おちんちんは黒光りしているのにこちらはピンク色で綺麗ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
もしかしたら処女ですかぁ(*^_^*)」って舌を入れて来ました。
私のアナル穴舐めは妻が2回目のおねだりで刺激された事があります。
私も妻が生理の時にアナル穴舐めてでも入れたい。こんな事は夫婦だからできる事です。
他人にはさせないし、しません。
その秘密少しずつ場所を変態に愛撫されちゃいました。

穴の中までも舌が、グリグリした感触が伝わって来て、余りにも気持ち良すぎて喘いでしまいました。
妻もそこまではしないし、させなかった。
それを変態は容赦なく舐めて犯す。
私のおちんちんはビクンビクンと脈うち、お腹と糸を引いています。
「臭くてしょっぱくて美味しい。」
悔しさや恥ずかしさといろんな事で頭の中パニック状態でした。
余りにも気持ち良すぎて身体が横に転がる。
今度はうつ伏せ状態で首すじから背中に唇と舌の愛撫が始まった。
「(´;ω;`)ウッ…うわ〜ぁ(。>﹏<。)」
「伯父様悶えちゃって可愛いわぁ(*´∀`*)」ってお尻に棒が当てがられました。
それは小ぶりですが男性のおちんちんって感触でわかった。
「駄目ぇ٩(′д‵)۶、それはやめてくれ(泣)」
「いくら私のでも処女穴はほぐさないと痛いからほぐさないとねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ」ってまた穴にぶちゆ〜ぅと唇が当てがられました。
目の前では痴女に愛撫させている。
実際は変態若者に愛撫されている。
頭の中では拒み、身体は受け入れ状態で力が抜けて身体がふわ〜ぁと浮いちゃう。
うつ伏せでアナル穴を唇と舌で愛撫された。
人差し指がぶす。
「痛ぁ(。>﹏<。)」
「こんな指で痛いんだなぁ(*´∀`*)
うんうん可愛がってあげますよ( ̄ー ̄)ニヤリ」ってまた舌を尖らせほじくられました。
怖いし、痛い様な気持ち良い様なわからなかった。

2
投稿者:
2024/03/29 20:03:48    (70qSHSxF)
VRAVってDVD再生じゃないでしょ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。