ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/29 09:17:22 (iQjbvcVf)
高校時代のやり友と久々にやりました。
お互い家庭を持ち、海外勤務とかで会う機会はなかなか無い。
でも気が合うのでたまにビデオ通話とかでオナ見せあいとか
してました。
久しぶりに会うと話が弾んで楽しい。
お互いの子供の話が多いですね。
軽めにご飯を食べて上野の会館へ。
風呂でお互いうしろを洗浄。
元気になるペニスでカブト合わせ。
「へえ、これが3人作ったチンポかあ。」
「お前のはまだ1人だな」
他愛もない会話が楽しい。
浴槽でお互いのを触りながら久しぶりの快感。
「大学の頃はすぐ出ちゃう感じだったよな」
「ははは、そうそう。とりあえず一発出してお互いの体調
みるみたいな」
お互い大人になった。
お互い早くやりたいので移動。
2人ともビンビンのペニス。
じゃまされたくないので個室にした。
入ったら興奮が抑えきれずどちらが先に舐めるかでぶつかる。
あの頃に戻ってしまう。
仲良くシックスナイン。
「ああ、気持ち良い。俺お前のフェラ一番好き」
「お前もうまいよ。最近チンポしゃぶってるの?」
「いや女房の相手をたまにするくらい。」
ローション付けて先に入れさせてあげる。
2人で快感に声をあげてしまう。
ガンガン突かれて中出し。
「激しいなあ」
「ごめん、興奮して我慢できなくて」
「いいよ、俺も興奮してる」
交代で入れる。
また2人で声を上げてしまう。
できるだけ快感を与えてあげたいのでゆっくり動いては
強く突くのを繰り返して射精。
「最高だな」
「やっぱ良いよなあ」
お互い家に家族が待っているので名残惜しむように
シックスナインでしゃぶりあって終了。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイの男
2024/03/30 17:17:45    (RVPGSEAy)
うらやましいですね!
高校、大学とお互いのアナルを掘り合う仲だったんですね!
私も、そんな友達が欲しかったな~

願望は有っても実際に男同士でセックスするようになったのは、20代後半に結婚してからで、男のケツに入れることにハマってしまってました。
30代の終わりの頃には、私もウケでみたくなりアナニーするようになり、ついに本物て経験して、念願の男同士のリバセックスができるようになり、アナルの快楽を知ってしまいました。
高校生の頃に知っていれば、人生変わったかもねと思う時が有ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。