ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/28 15:48:02 (AYAaxbt6)
母から「おじいちゃんの部屋には一人で行かないでね」と
言われていた子供時代。
そう言われると行きたくなる。
実際に行くとケーキやおいしいお菓子を出してくれる。
ただ可愛がってくれていると思ってましたが、ちんちんやお尻を
触ってくる。
「内緒でちんちん舐めさせてくれたらお菓子もお小遣いもあげる
からね」と言われ「恥ずかしいよ」と言いながらも「誰も見て
ないし、2人の秘密だから」とされるように。
エッチな動画も見せてくれました。
実際にやさしく舐めてしゃぶられる感じでとても気持ち良い
ものでした。
そのまま寝てしまった事も多かったです。
転機となったのはいつも通りされていた時に射精した時でした。
いつものように笑顔で祖父は接してくれてましたが、僕はこの
快感にはまっていきました。
いつも長時間祖父の部屋に行くようになり、祖父を見ると勃起
するようになっていきました。
麻薬のような快感、過激なものになる動画、いつしか祖父に
お尻に指を入れてもらうようになりました。
両親にダメと言われてもほぼ祖父の部屋に入りびたり。
トイレに服を着ていく以外は裸でした。
大きくなるにしたがってどんどんはまっていきました。
病気で祖父が入院すると、毎日お見舞いに行き、看護師さん
からも最初は偉いねとほめられてました。
すぐ何をしているのかばれて見る目が変わりましたが。
結局高校生の頃には祖父は介護されるような状態になり
大学生になる前に亡くなりました。
食事介助やお風呂におむつなど全部僕がやりました。
両親には感謝されましたし、祖父もうれしそうでした。
最後に看取ったのも僕でした。
もっとしてあげれば良かったなと思ったのを覚えてます。
僕は全く嫌な思い出は無いのですが、遺産相続をした両親
や親せきから全部お金が僕に来て金持ちになりました。
その後は今までの思い出動画とか両親に見せたり健康診断
に行ったりとバタバタしましたが、落ち着いて大学に進学
しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。