ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/28 10:29:09 (TylglQ/4)
前にも書いたかもだけど、僕は以前コスプレイヤーをしていた
男子キャラのコスもするけど、圧倒的に女子コスが多かった
撮影会やイベントでは僕ばっか撮ってくれる人もいたりして東池袋辺りではほんのちょっとだけ有名だった
でも男の子レイヤーなんて十代までと自分で決めてたから辞めた事に後悔はないんだけど
でもちょうどコロナ禍で軒並みイベントとかが中止になった頃だったから、そのドサクサで辞めたみたいになっちゃったのは心残りだった
僕を撮ってくれる常連さんが大きくプリントして写真集みたいに作ってくれたアルバムをおじさんに見せると「おめ、ちょっとしたアイドルねっか!もったいねえなぁ」なんて大げさに言ってた
でも正直全国から人が集まる大規模イベントだったら僕程度なんて他にもいる
それに変に目立つと個撮のお誘いで怖い思いをしたり、男の娘AVや風俗のスカウトがしつこくて嫌な思いをした事もあった
おじさんは「今度おらの前でもこんな格好してくりょ」なんて言うけど、衣装はあれでかさばるからスクーターで運ぶのはキツい
そう、伊豆の漁師のおじさんとの再会から半年くらい経つけど、僕は今でも月イチくらいのペースでおじさんの家に行ってる
おじさんは「通い妻だなや」なんて言うし、しょっちゅう「なあ、しばらく一緒に暮らそうや」なんて口説いてくるけど
でも僕だって自分の生活はあるし、現役漁師のおじさんだって僕みたいな悪目立ちするのと一緒に暮らしてたら田舎で嫌な噂が立って、一番苦労するのは当のおじさんだ
だからいつも言ってくる「おらの女」「おらの嫁」というのも単なる口説き文句てかセックスの時の言葉責めみたいなもんだと思う
おじさんに言わせると僕はいつもすました顔をしてるけど、「おめはおらの女だ」って言われると「目がトロンとして来て可愛いど」だってさ
調子に乗っててムカつくから「僕おじさんの女じゃないよ」ってたまに言ってやるんだけどニヤニヤしてるから効いてない
僕が遊びに行くと(大抵一泊か二泊)おじさんは凄い海の幸でご馳走してくれるんだけど、最近は僕を隣に座らせて、口移しで日本酒を飲ませろと要求してくる
何回かやってあげたら調子に乗って「お前の口移しだと酒が甘くなる。もっとやってくりょう」としつこい
僕はお酒が弱いから口に含んだだけで酔っぱらっちゃうし、そんな事ばっかしてたらせっかくのご馳走を食べる暇がない
何でこんなおじさんの所に自分が通って来てるのか自分でもわからないでいる
おじさんは僕をやたらチヤホヤしてくれるし、恥ずかしいけどおじさんのセックスは他の人にされるより気持ちいいのは確かなんだけど
無理やり唇を奪われて舌を吸われたりお酒を口移しで飲まされたり、いきなり僕のショーツを剥ぎ取っておちんちんを乱暴に握ってきたり、ちょっと乱暴な事もされる
でも耳元で嫌らしい事を言われながら、おじさんの荒れたザラザラの手のひらでおちんちんを握られると、僕は変に興奮してカチカチに勃起しておじさんを喜ばせてしまう
「こんな田舎ジジイに手込めにされてよ。東京じゃ綺麗なべべ着てすました顔してても、おらの手でチンポ硬くしてとんだ淫乱でねか」なんておじさんの言う通りなのが悔しい
でも本当におじさんに愛撫されたりすると頭が真っ白になるくらい気持ちがよくてアンアン声を出したり身体から力が抜けちゃうのは本当だ
おじさんは僕のおちんちんなら何時間でもしゃぶれると言うけど、本当に美味しそうに長時間ベロベロ舐めたり強く吸ったりする
舐めるだけじゃなくて言葉でも「おめのチンポは先っちょピンクで綺麗だど」なんて誉めながらしゃぶってくるから恥ずかしいけど余計に硬くしちゃう
この前なんか散々しゃぶって楽しんだあとに僕のおちんちんの先端を軽く甘噛み
するもんだから、一気に限界が来ておじさんの口の中に全部出してしまった
僕の精液も毎回のようにおじさんは飲んでくれる
最高の精力剤だそうだ
そして射精して敏感になってる僕のアナルを熱い舌でじっくり舐め回したり、おじさんのおちんちんを僕の口の中にねじ込んだりする
僕の下手くそなフェラでもおじさんは大喜びするからちょっと嬉しい
そして僕のお尻を抱えてアナルを犯される
人によっては痛かったり違和感あったりしてアナルは苦手だった時もあったけど、おじさんのおちんちんで犯されるのは不思議と気持ちいい
「身体の相性ってことさ。おめはおらの女になったっことさ」と勝ち誇ったようにおじさんは言うけど本当なのかな
還暦なのにいつも直腸の奥まで勢いよく熱い精液を出すけど、漁師だからなのかおじさんの体力は凄い
小柄で痩せっぽちの僕の身体なんか軽く持ち上げて体位を変えたりする
僕の薄い胸もおじさんはお気に入りで、乳首もいつまでも舐めてたりする
たまに赤く腫れ上がって痛いけど
この前は僕がコスプレ衣装代わりに黒のニーソと猫耳カチューシャ付けてあげたらおじさんは狂喜して一日三回もしたから驚いたけど本当に元気だ
僕はいつまでおじさんのとこに通うかは自分でもわからないけど、多分しばらくは続くんだろうと思う
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:チェイサー
2024/03/29 13:47:48    (JVgOVjA1)
前にもルイくんの投稿を見ました。
まだ二十代になったばかりなのにコスプレはやめてしまったんですね。
あのクールでプライドの高いルイくんが60過ぎの初老の漁師の女にされてしまうなんて‥
ルイくんのピンクのビンビンちんぽもピチピチのお尻も漁師のおじさんの物になってしまったんですね。
2
2024/03/29 07:22:11    (JDgiPUSa)
漁師のおじさんに手篭めにされ通い妻がいつまで続くのか楽しくなってきました。相性がピッタリのチンポは絶対に離さないように、アナルマンコをギュッっと締めて大好きなおじさんの体液は、溢さないように全て体内に受け止めてあげてください。おじさんの女なんだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。