ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/27 20:18:27 (1GkwjI5k)
3か月ほど出してないのでムラムラしてます。チンポ勃たなくなるまで掘らせて!

この書き込みに即メールして内容確認。3Dゴーグルを着用してAV終わるまで掘りたい。ってことなので了承。フェラしなくていいから楽だなー。と思いつつ相手の家に。布団の上に小さめのブルーシートが敷かれてる。2時間くらいかかるかもって言われたのでオシッコだけ済ませて下半身裸になり四つん這い。携帯さわりながら相手の準備を待つ。
ケツを触りながら徐々に勃起。とりあえず穴まで誘導。結構デカめのチンポを押し当てられゆっくりとカリ部分が入ってくる。フェラのシーン?と内容を考えてるといきなり激しく掘られる。ビクッとなって大量に中出し。でも喘ぎながらピストンはやめない。ケツや太もも部分を叩きながらピストン。15分経ったくらいで2発目。根元まで挿入し奥へ。それでもピストンは続いて、頑張るなー。と思いつつそれから20分後に、喜べ豚!種だ!と叫んだなと思ったら3発目。量が凄くてピストンされる度に垂れ流れてくる。気にもせず、豚の穴締めろ!締めろ!ってケツを叩いてくる。合わせて締めようとオナニー。自分も気持ちよくなり聞こえてないけど、孕ませて、孕ませてー!と叫び発射。からの4発目。萎えることのないチンポに当て掘りされトコロテン。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/28 02:03:04    (atgqCEN2)
抜かずの4連発ですか?
しかも当て掘りされながらトコロテンなんて、うらやましいです!
4発も中出しされたら、ケツマンコの中からも精液が溢れ出して、垂れ流しちゃうんでしょうね~

俺も、何発も種付け射精されたいな~
2
投稿者:(無名)
2024/03/28 00:08:11    (2fwNcP.g)
発展場で出会った超絶倫タチって居ますね!
雁首デカくてガチガチに勃起したペニスを無理矢理挿入しようと凄い勢いで押し付けてくる。
デカいっ! 凄く硬いっ! あっ! 挿いるっ!
不安と期待でヒクヒク蠢くアナルにグググ〜っと。
メリメリと避けそうなアナルにめり込む亀頭が抉じ開けたアナルの更に奥に奥にと押し込まれて息ができない位の圧迫感に襲われて、心の中で、犯してって囁いたのがバレたのが?突然、容赦ないピストンされて、無意識に尻を男の腰へ押し込むと、ビタっと動きが止まって、ドクン!ドクン!って。

凄い男の射精って気が狂ってしまう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。