ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/26 13:10:50 (rr7j0C3y)
女性で抜いていたのに、口内射精もの、ニューハーフ、女装と進み今では男性同士の性行為で抜いてしまいます。

特に我慢汁を垂らしながらの性交が最高で、トコロテンなんてしたら最高のオカズです。

今では妄想で、痴漢されて身体をまさぐられながら手コキでイカされてしまう妄想や、そのまま複数人に精液をかけられてブリブリの精液を口に出され、アナルにズボズボと出し入れされる妄想をしてオナニーしています。

男性は抵抗ありますが、強引に誘われたりしたらあっという間に咥えてしまいそうです。実際、好みの上司の股間を見てしまうし、フェラチオする妄想も何回かしています。。

ムラムラすると抑えきれずどなたか優しく教えて欲しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2024/04/01 14:24:04    (LognZ6M5)
同じような方達がいて嬉しいです。
嬉しく思うと同時に、同じように男やチンポで抜いてる男性がいると思うと興奮してしまいます…
同じような性癖同士秘密で集まってチンポビンビンにしあって乱れてみたいですね…
普段我慢して抑えている同性プレイの願望欲求を開放しあって、
その時だけは欲望に逆らわず同じ願望の男同士チンポ同士快楽を貪り合うんです。
こんなのダメだと思っても一度覚えてしまった背徳興奮はやめられないですよね
13
投稿者:(無名)
2024/03/30 12:17:00    (2Nnd9eMO)
主です。
いろんなきっかけで性癖が歪んでしまうんですね。
背徳の同性プレイめちゃくちゃ興奮しそうです。

最近はゲイなんていかんと女性モノで抜こうと思ったのですが、物足りなくなり結局男の娘の二次元で抜いてしまいました。
いけないと思っていても、フェラしながら自分のものをビンビンにしてしまい、アナルを突かれながらアヘ顔でトコロテンしまくる描写はたまりません。

憧れます。
12
投稿者: ◆1k2DF1tpW2
2024/03/28 17:42:23    (p6uwap4i)
NTRプレイを経験してから完全に性癖が歪んでしまいました
嫁と並んで単さんに私のペニスも舐めて貰ったり私も舐めてみたりして…
もともとそういう性癖が眠っていたのかもしれませんが
男同士でペニスを舐め合いしゃぶり合う興奮…クセになってしまっています
嫁に内緒で単さんと二人だけで会いペニスの快感を味わい合うためだけとお互い割り切っていたつもりが
しているうちにお互いいつのまにか本気でペニスにむしゃぶりつきイヤらしい音を立てながら何時間も愛撫しあう密会を重ねてしまっています…
嫁には言えませんが、もう戻れないですね
11
投稿者:しん
2024/03/27 23:35:37    (wPmzKGTK)
わかりますよー、、

興味持ち始めた頃、住んでる最寄り駅にハッテン場があるのを知ったんですが、
行ったら駄目とは思ってても、足が向いてしまい
行ったら案の定ドハマリしました、、

10
投稿者:T
2024/03/27 15:15:07    (ZZHO.3kY)
僕も経験ありませんが、同じ感じです
9
投稿者:ツトム ◆q1fJUMvNJM
2024/03/27 14:37:08    (vR582jYN)
妄想しながらオナニー三昧!
オレも同類かなぁ!(笑)

偶然にも、父親が勃起したチンポをシゴいているところを目撃した時は、堪らなくなって隠れてオナニーしたのがキッカケで、いろいろアブノーマル的な妄想して射精してます(笑)!
8
投稿者:(無名)
2024/03/27 14:02:53    (BYII7lLx)
皆さん 色々と病んでしまっているのですね(笑)
自分もAVでおじさんの尻で勃起してしまった時は
ヤバいと思いました、、。

実際に口内射精や兜合わせなど経験されていて羨ましい。やっぱりハマってしまうのですね、、、。

昨日もゲイ動画で抜いてしまいました。
騎乗位で突かれながらダラダラと精液を漏らしてイキ狂う姿をみて、すぐにパンツを下ろしてしまいました。

掲示板で募集をしてやりとりをしても、素っ気ない方が多く、良いか悪いか今のところいたっておりません(笑)
7
投稿者:(無名)
2024/03/27 01:39:38    (JpwIYbw2)
オナニーのおかず。わかります。
なんか刺激を求めて、アブノーマルへ、アブノーマルへ、とおかずを探している。
何年か前、現場の固太りな奴の、臼の様な尻に発情したときは、我ながら“病んでいる”と自覚しました?
6
投稿者:同類
2024/03/26 20:15:07    (kpzoSJ8t)
俺も女で抜いてたのに、気づけばAV観てると女優の気持ちになって、フェラしたらどうなるかとか、マンコ(アナル)にチンポ入れられたらどうなんだろとか妄想してます。
特に興奮するのが、ギンギンに勃起したチンポから顔射で精液ブッカケられたり口内射精で精液飲まされるのに、凄く興奮してます。
ついには、妄想だけじゃ収まらず、実際に他人のチンポをフェラして口内射精を受けたり、チンポにブッカケられて精液をローションにして射精もしちゃいました!
もの凄く興奮して、チンポ好きになってしまいましたよ。
5
投稿者:(無名)
2024/03/26 15:26:08    (tC4a7jsD)
みなさんにも共感してもらえて嬉しいです。

兜合わせめちゃくちゃ興奮しそうです。。
自分のに精液を思い切りかけて貰って、ローション代わりにしごいたらきっとあっという間に射精してしまうと思います。
精液の匂いも大好きなので、、、
あらぬことに職場で勃起させてます。
いけないいけない、、、でもフェラチオしたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。