ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/25 17:13:28 (efSaOhHx)
38歳になる今まで
今まで一度も男性との経験はありませんでした。
ずっと自分はノンケだしSだと思っていました。女性としかした事はないし、当然のように自分が攻める側でした。
昨年、出張先のホテルで出会った男性と仲良くなったのですが、酔った勢いもあり
いろいろと手ほどきを受けた結果
自分はバイで男性に対してはMだと
思い知りました。

男性だからこそわかる、的確な攻めを一晩中続けられ、あれよあれよと頭は真っ白になり全裸で悶えまくり、喘ぎ声をあげ

寸止めを繰り返されて、もう身体も脳みそもトロットロに蕩けたところに
「おちんぽ感じます」「もっとしてください」「おちんぽいじめてくださいご主人様」「ご主人さまにしたがいます」と言うように指示されて、言われるがまま喘ぎなら言い

もう頭が狂いそうでした。
四つん這いでお尻の穴をみせたり、お相手の方の足の指を舐めながらオナニーをしたりと
優しく「ほら、〇〇してごらん?」と
与えられる指示に服従し、頭がぐちゃぐちゃになるほど感じていました。

絶頂し、賢者タイムで猛烈な後悔が押し寄せるそばからまた快感を与えられ、繰り返し繰り返し射精し、操り人形のようにされました。

しかしアナルへの挿入や、こちらからのフェラの強要などは一切なく、ただひたすら快感を与えられ、いやらしい事を言わされ、させられていました。

旅先での事なので、もう気軽に会えるような距離でもなく、あれから悶々としています。

38にもなるおじさんが、挿入もなし、こちらからの奉仕もなしで快感を与えてもらうなんて虫のいい話なのは重々承知の上ですが
もう一度あの体験ができれば…
と書き込んだ次第です。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/26 09:31:39    (VtXCH.uq)
危ないですね~!
男なのに男に抱かれてる快楽を知ってしまったんですね。
まだ、挿入はされて無いようですが、男同士の禁断の快感を知って、バイセクシャルでMということを自覚したら墜ちるの早いですよ!
気付いた時には、チンポをしゃぶるのが好きになって、アナルに挿れて欲しくておねだりするくらいになっちゃいますよ!

私も、複数のセフレ♀がいたくらい女好きだったのに、男同士の快楽を知って、今では、アナルにチンポを挿れて貰って抱かれるのが好きな、ウケ寄りのバイになりました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。