ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/23 06:58:13 (DPVcIB.t)
とにかく、けつ舐めが好きで舐めたくて仕方ない。
舐めさせてくれる方、連絡下さい。
好きなタイプは、自分勝手でいつまでも舐めろって感じの人。

この間会った人は60歳くらいのデブで、のんけだった。
けつ舐め椅子に座ってもらって、顔面騎乗してもらい舐め始めた。
ゆっくり、ねっとり舐めた。
その人は「うおー!うおー!」と言って気持ちよがってた。
けつ穴が時々盛り上がるから、面白い。

かれこれ30分以上舐めてた。
おじさんは、射精したくなって、自分でしごいてた。
舌を尖らせて、思いっきり穴奥まで突っ込んで舐めた。
おじさんは雄叫びあげながら射精する。
射精と同時に、苦くて、やや甘い腸液が口の中に広がってる。
腸液飲みながら、とにかく舐めた。

おじさんはいってからも、チンポを拭いて、舐めさせ続ける。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:舐められパパ
2024/03/26 16:41:01    (m/pjnwFO)
酒飲みの帰りにトイレで、小便してたら自分より若い兄ちゃんから誘われて個室に入ったら いきなりパクっとくわえられて勃起前の息子を吸われながら亀を舐められ 上手いなぁ~って感じてたら背中向きにされて、いきなりベロ~って舐められた(^^)気持ち良さに尻を突き出したら穴を舐める舐める 舌を突っ込まるわ 吸われるわで キッチリハマってしまった(^^)
5
2024/03/24 10:57:57    (FgTkajjX)
アナルフェチです
お互いに全裸でお尻を顔面にして舐め合いです

あの臭いにも興奮します
舐められているときは、我慢汁が糸を引いて

舌を入れて舐められると凄く気持ちいいです
そうなったら、チンポがほしくて

アナル舐め合いしたいですね
4
投稿者:エイズ
2024/03/24 09:10:01    (iPtdEmeM)
そんな事ばかりしてると、病気になるぞ
もう手遅れかもな
3
投稿者:舐めれパパ
2024/03/24 07:34:04    (hVSXWW.o)
朝から 素敵な書き込み見てムラムラしてます。私も50才と若くはないけど昔からサウナとかで寝てると 良く尻を触られたり寝たふりしてたらアナル舐められたりされ それ以来男性のアナル舐めにハマってしまいました。風俗じゃなく年配のオッさんのアナル舐めは比べようのないくらいえげつないけど 気持ち良さも格別ですよ
2
投稿者:熟オヤジ
2024/03/23 21:13:21    (i2yrIhiN)
自分もアナルフェチで舐めるのも舐められるのも大好きです。
いつも既婚者相手に舐め合いしてます。
チンコと違ってそんなに目にすることもない部分ゆえ恥じらいからくる性感帯かなぁって。
舌先でツンツンされたり、ねじ込まれると凄く感じてしまい声が出ちゃいますね。
宜しければ是非お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。