ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

先輩

投稿者:ハルキ
削除依頼
2024/03/21 17:05:04 (JimiraND)
大学に入り絵画サークルに入った、3年先輩のツヨシさんとは同郷と言うことが解りよく面倒を見てくれていた。そして半年ほどした頃先輩が僕と同じワンルームマンションに住んでることが解った。
部屋を行き来するようになりビールも覚え絵画の事で話し込んでいた、ある日「ハルキこんなの見たことがるか」とパソコンを弄りテレビを点けた。僕も見たことのあるエロ動画だったがそれは修正
してないモノ「アッ先輩これって」 「イイだろうマンコもチンポもはっきりわかるぞチンポの大きさまでな」驚いたがじっと見てた、黒人のデカいチンポを白人の女が咥えしゃぶている勃起してきた、
見ながらビールの本数も増えてしまったが少し酔った頭であんなのを見てると益々興奮してきた。「興奮するだろうハルキもHな動画見ながらセンズリしてるんだろ」僕はチンポを触りたくて我慢できず
トイレに行きチンポを摘まみ動かしていると、いきなりドアが開き先輩が肩を掴み部屋に連れていかれた。ソファに押し倒され「コソコソするんじゃないよ俺のを見ろよ」先輩がそう言いながらチンポを
出した、驚いた剥けた大きなチンポがピクついていた、お前もちゃんと出すんだ」とズボンとパンツを一気に降ろされ「なんだお前童貞か」僕は経験がないまだ皮が剥けてないチンポ「恥ずかしがるなよ
一緒にセンズリしようぜ」僕は嫌だったけどチンポがウズウズしてて我慢できずセンズリをした。見ながらセンズリしてると先輩が僕のチンポを摘まんだ、「エッアッ」と思ったがつままれた瞬間の気持ち
良さに抵抗できなかった。そのうちチンポが生暖かいモノに包まれた、目を開け見ると先輩が咥えていた、僕が意気上がろうとすると肩を押さえられた口のなかで先輩の舌が微妙な動きでチンポを這い回り
僕は堪らなく興奮していた、そして口の中で逝ってしまった。 先輩がそれを飲み込んで「童貞のザーメンはやっぱりいいな~」僕は身体が震えていたそれは感じたことのない気持ち良さの為だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:バイ
2024/03/22 12:45:08    (1zTNWEfr)
ノン気なのに、男同士の味を知ってしまうと、確かに離れられなくなりますよ!

私も、ノン気からバイになり、タチをしてましたがウケも知ってからは、ウケ寄りのリバになってしまい、やめられなくなりました!
5
投稿者:淫乱
2024/03/22 09:12:16    (8I3SuRKs)
正常位でアナルセックスされながら凄いディープキスされて、唾液飲まされながら種付けされるのが凄く好きです。
汗だくの男が覆い被さった状態で身体を密着されて男の汗の匂いを吸い込んでしまうとボ〜〜っとしてもっと!もっといっぱい出してぇ!もっと唾液飲ませてぇ〜っ!って。

基本的に野生的で荒々しい位の激しいセックスする方に直ぐに惚れ込んでしてして!もっとしてっ!って見境なく淫乱モード全開で男を食べ尽くします。

猛烈なセックスしたい方にもっと出逢いたい。

4
投稿者:(無名)
2024/03/22 06:31:16    (8I3SuRKs)
突き刺さったペニスが一番奥深くで膨らんでブワァ〜って射精された時が最高でした。
ドクンっ!ドクンっ!っと何度も射精するペニスの律動を感じて、あうぅ〜んっ!って甘ったるい吐息漏らしてたら唇奪われて猛烈なディープキス。
口内を暴れ廻るベロを夢中で吸い込んで無意識で唾液飲み干してた。
3
2024/03/22 06:16:49    (msFP0oQm)
先輩後輩の関係、絵画のモデルと言われながら肉体関係になっちゃう
初めてのフェラからアナルセックスまで、この続きは?

2
投稿者:ハルキ
2024/03/21 18:12:59    (JimiraND)
翌日先輩が来た。「昨日気持ち良くて部屋に帰ってからセンズリしただろう」と笑いながら言ったが「イヤそんなこと」と下を向いてしまった、「ハルキお前俺のモデルに
成れよ」「エッ何ですか」「デッサンのモデルだよいいな」
初めは顔や下着だけだったが「やっぱり男は古代ローマの銅像みたいな裸でなくちゃだめだな」そう言ってテレビを点けた、それは男同士のモノだった。言葉では知ってるが
初めて見る凄いモノだった。側に来てチンポを摘ままれた「ほら見ろよケツ穴にチンポを入れて気持ち良さそうに二人で喘いでるぞ」男のお尻に出入るするチンポを見てると
勃起してきた。「俺はお前を見た時からお前にはその気があると思ってたんだよ」 そんな馬鹿な そう思ったが言い返せなかった。それから3日間先輩の部屋に泊められた。
口のなかで弄ばれ勃起すると先輩のアナルに入れるように言われた、「口のなかの何倍も気持ちイイぞ」されるママチンポを摘ままれ先輩のアナルに入れられた、先輩が腰を
動かすたびにチンポの皮が擦れ堪らない気持ち良さ、下から先輩の手が脇や乳首を撫ぜる訳が解らない気持ち良さそしてアナルの中のチンポへの刺激堪らず逝きそうになり 
 「ああ~~先輩もうダメです逝きそうです」 「我慢できないか中に出していいぞ」中に出した時口の中で逝った時とは違う不思議な快感が走った。「どうだ堪らんだろ
これでお前も童貞とおさらばだな」結局その日は先輩の口とアナルで3回も逝かされた。 翌日は朝から風呂場に連れていかれアナル洗浄をされた・・・ローションを塗り指で
刺激しながら少しずつ指を入れられたが痛くはなかった、30分か40分もした頃から指がチンポに変わりアナルの入口を撫ぜだしたそうしてる内にチンポが入ってきた、
さすがに痛かったが「最初だけだ我慢してろ」  確かに入れられた時は痛かったが頭が入るとそうでもなかったが気持ちいいとは思わなかった。しばらく動いていたが先輩の
チンポが萎えたのかアナルから出した、しばらく僕の身体を弄んで勃起するとまたアナルに入れる何度か繰り返されるうちにアナルの中の先輩のチンポを感じ出した、先輩が
僕のチンポを刺激して勃起しだした。「感じるだろ俺のチンポを今からもっと良くなるぞ」先輩が腰を少しずらし又動かしだした、アナルの中のチンポの動きに堪らず厭らしい
溜息を出してしまった。「逝って良いぞ俺も逝きそうだ」僕はチンポを抜いてると「ア~ッ逝く~」と言った時アナルの中で熱いものが掛かるのを感じた、  ああ~僕の中で
逝ったんだ  そう思った時僕も激しい快感で逝ってしまった。
「この快感を知ったら離れなくなるぞお前もそうなりたいだろ」 「そんなこと解らないけどなんか興奮してしまって~」 「そのうち解るよ、これでお前は童貞もアナルバージンも
卒業できたしな後は俺がこの快感をもっと教えてやるよ」
回数が増えるたびに僕はこの気持ち良さを覚えて行った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。