ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

親戚付き合い

投稿者:ナオ ◆hX24pZGdhw
削除依頼
2024/03/20 15:09:08 (nlrmnmkr)
我が家は、両親と僕の三人家族です。
近所には叔父(父の弟)夫婦と従弟の三人も住んで家族ぐるみの付き合いです。

両親が新婚生活をしている時に、独身だった叔父が度々邪魔しに来るので、堪らず母親が仲の良い同僚を紹介したら、付き合う様になって結婚したそうです。

その後お互いの家族に息子が産まれたのがキッカケで、叔父さん家族も近くに引っ越してきたそうです。

俺が中3の時の話です。
医療施設勤務の母親と同僚である叔父さんの奥さんが職員旅行で留守の時に、父親と俺、叔父さんと従弟の男四人でプロ野球観戦に行きました。

夕方、帰宅して父親と俺がテレビを観ながらゆっくりしていると、叔父が従弟を連れて、ビールやツマミに折り詰めなど両手いっぱいに持ってきました。

早速リビングのテーブルの上に並べて、親達はビール俺達はジュースで乾杯し、夕飯が始まりました。
暫くワイワイやってて親達はまだ呑んでいましたが、俺達もお腹が満たされたから俺の部屋でゲームをすると言う理由を付けて、場を離れました。

部屋で暫く向かい合ってゲームを楽しいんでいたら、俺は疲れてしまいゴロンと寝っ転がりました。
ガムを噛んでた従弟のタカちゃんが、ティッシュに吐き出して机の横のゴミ箱に投げました。が、入れ損なって再度掴んで入れようとしました。
その時にゴミ箱の中の濡れたティッシュを見つけ、摘まみ上げてニッコリと
タカ「えっ~ナオちゃん~シコシコしたでしょ(笑)!精液で濡れてるよ~」

俺は慌てて飛び起き、タカちゃんからティッシュを奪い取るとゴミ箱に押し込み
俺「もう~恥ずかしい事するなよ!」

タカ「ゴメン~調子に乗ったみたいだね(笑)悪かったよ~」
俺「・・・見つかったもんは仕方ないよ・・・でも恥ずかしいなぁ~」

タカ「俺だってしてんだから(笑)気にするなよ(笑)!そんなに気まずいなら俺も出しちゃってナオちゃんに見せようか?(笑)ねっ?そうすればお互い様になるじゃない?(笑)なんなら一緒に見せ合いながらでも良いよ(笑)?」
俺「分かった・・・良いよ(笑)」

二人とも立ち上がり、下半身だけ裸になり向き合ってチンポを晒し見せ合ってると変に興奮して勃起してしまいました。

お互いに、自分のチンポを弄りながら、相手の仕草を見ていると益々興奮して、亀頭先だけでなく、弄っている手まで先走りで濡れてきます。
堪らなくなってイキそうになってると、タカちゃんが、急に俺のチンポを弄ってきました。
俺もタカちゃんのチンポを弄り、お互い優しく扱き出しました。

タカ「アァ~もうダメ!俺イキそう~」
俺「俺も~」お互い悶え喘ぎ出したら
お互いが相手のチンポを濡らし合うように射精し、暫く扱き合ってました。

お互い賢者モードになると、照れ臭いながらも、お互いのチンポをティッシュで拭き合った後、二人とも何故か喉がカラカラになったので、冷蔵庫がある階下に降りました。

リビングは電気が消してあり、飲んでいたはずの父親と叔父さんが居ないので、各々寝室と座敷に寝たんだなと思い、麦茶を飲んで部屋に戻ろうとすると

タカ「シ~!ナオちゃん静かに~」
タカちゃんが手招きして、忍び足で座敷の襖に近寄りました。

明かりが漏れてる襖の隙間から覗くと、敷き布団の上で、全裸の父親と叔父さんが絡み合っていて、なんと!二人のチンポは勃起していました。
また書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:gさん
2024/03/26 14:44:27    (naf4hgVq)
残りの続きを早くお願い
7
投稿者:祐樹 ◆CGF3JtrXjs
2024/03/25 13:04:03    (A1Tbr9EJ)
ナオさんもタカさんも、性を楽しんでおられるみたいですね♪
今も続けられているんですか?

私にも兄弟や従兄弟は居るんですが、貴殿方の様な仲になれば、人生楽しいでしょうね♪残念ながら想像だけでオナニー三昧の日々です。

6
投稿者:ペニクリ
2024/03/22 16:35:37    (xYX.BsBi)
やはり母親もレズだったんだ。これからどんな関係の親戚付き合いが始まるのか楽しみだよ。
5
2024/03/22 14:21:56    (kQ7pEhDp)
俺「ちょ、ちょっと待って!初めての事ばかりで頭が追い付いていないから!」
タカ「頭はどっかに置いとけば~(笑)」

俺「俺達が興味や好奇心で性欲発散するのは解るとしても、何故母ちゃん達がいる父ちゃん達まで?」
タカ「父ちゃん達も僕らと変わらないくらいの年かららしいよ(笑)!」

俺「えっ~!そんな事誰に聞いたの?」
タカ「えっ!父ちゃんからだよ(笑)!実はね~父ちゃんとさっきみたいに咥え合合ったりしてるんだ(笑)秘密だよ!」

俺「当たり前だよ!そんな事を人に話せる事じゃ無いよ!でも、よく母ちゃん達にバレないよな(笑)!バレたらどうなるんだろうね?」
タカ「さぁね~(笑)!でも今までバレてないよね(笑)!僕達の事やレズってる母ちゃん達の事もバレたらどうなるんだろうね(笑)!」

俺「母ちゃん達の事誰に聞いたの?」
タカ「学校をズルして休んだ時に、僕んちの寝室でやってたのを覗き見したんだ(笑)!また違った興奮だったよ(笑)!」

俺「想像してたら勃起したみたい(笑)」
タカ「わ~咥えたい~(笑)!」

4
2024/03/22 10:53:21    (p9dxQgTW)
興奮して勃起させてるよ
続きを早くもうイキタイデス
3
2024/03/21 10:59:19    (BbJl1WjJ)
俺達は、襖の隙間から父親達の絡みというか性行為をしばらく覗いていると、俺は初めて見るシーンに、怖さなのか興奮してなのか身体が震え、その場から逃げ出したくなり襖から離れました。

でも、まだしつこく覗いているタカちゃんの手を引っ張って、二人とも部屋に戻りました。

俺「あ~ビックリした~!父ちゃん達があんな事するなんて・・・まだドキドキしてる・・・ふ~」
タカ「え~っ?ナオちゃん知らなかったの?いつもの事だよ~!」

俺「えっ?いつも・・の事って??」
タカ「そうだよ(笑)!てっきりナオちゃんも知ってると思ってた!じゃ~初めて父ちゃん達がしてるところ見たの?」

俺「うん・・・」
タカ「そうなんだ~!僕は何度も見てるよ(笑)!僕んちでね(笑)!」

俺「え~っ!タカちゃんちで?」
タカ「うん!母ちゃんが夜勤の時に時々伯父ちゃんが来て二人でしてるよ(笑)」

俺「全然知らなかったよ!でも父ちゃん達がね・・・」
タカ「でも見ててどう?興奮した?」

俺「何か見てはいけないような・・・まだドキドキしてる!」
タカ「もう一回見にいかない?(笑)」

二人で階下に降りて、また覗きました。
父親達はまだ続けていて、下に叔父さんが仰向けに寝て、父親が四つん這いになって、お互いの勃起しているチンポを咥えてました。
そんな事までしている様子を見てると何故か自分のチンポが勃起していました。

叔父さんが身体を突っ張り、喘ぎながら
「兄ちゃん~もうダメ!イク~!」
腰をガクガクさせてます。
父親が叔父さんのチンポを咥えたままゴクンとしたみたいです。

俺「えっ~タカちゃん~あれ精液をのんだの?」と囁くと、頷きながら俺の手を引っ張りました。
タカ「部屋に戻ろう」と囁きました。

部屋に戻り
俺「ふぅ~凄かったね(笑)~まだドキドキしてる~!」
タカ「いつもだよ(笑)!見ながらナオちゃんのチンポはどう?勃った(笑)?」

俺「勃った勃った(笑)!今もだよ!」
タカ「ホントだ(笑)!僕もだよ!」
二人ともパンツを下げ見せ合いました。

お互いの勃起しているチンポをゆっくり弄り合っていると、
タカ「父ちゃん達みたいにしよう(笑)」
二人とも床に寝っ転がりました。

2
2024/03/20 17:51:06    (jBLJC085)
続きをお願いします
期待大です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。