ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/20 13:59:51 (1y97GvYx)
私は、アラ還の既婚バイセクオヤジです。
20代で結婚し恋愛対象は女性だけど、男性同士にも興味がありバイを自覚していました。
実際、既婚となった後でウケ男性と知り合って、男のアナルを知ってしまいました。
その後も、女性に戻ったり男性に振れたりしているうちに、アラフォーの時に知り合った同じ既婚男性のバァジンを貰って、相方として付き合ううちに、私もウケて見たくなり、相方にバァジンを貰ってもらい、リバで楽しむようになりました。
その後も定期的に楽しんでいましたが、アラフィフになった頃、半年くらい会えない日が続き、アナルが疼いて仕方なくサイトで知り合った10歳したの方とお会いしました。
上反りの良い形のチンポで、初めて会ったのにアッという間にトコロテンで逝かされてしまって、相性が良い彼と、その後も何回か会って抱かれてました。
でも、しばらくして自然消滅してしまって、相方だけと楽しむ日が続いてましたが、今度は、コロナ禍になり、相方とも自重しているうちに、5年近く男同士を控えてました。
そろそろ再開したくなり、サイトに投稿すると、なんと、10年前の彼と再び繋がり、先日の土曜日に再会できました。

ラブホに入って、お互い10年前のことを語ったり旧交を温めながら、チンポを触ると、既にビンビンで我慢汁も浮いてました。
前と変わりなく上反りと硬い勃起は健在で、しゃぶり付いて舐め回してると、早く挿れたいよ!と言われ、5年ぶりだからゆっくりお願いして、私が彼に跨り騎乗位で挿れました。
下からも突き上げられながら根元まで入ると、Tのマンコ気持ち良いよ!と言われ、久しぶりなので優しく出し入れされて、アナルが気持ち良くなってきたよと言うと、アナルじゃなくてマンコだろう、Tのケツはもうスケベなマンコなんだよ!と言葉責もしてくれて、1時間くらい掘られました。
そしてインターバルをおいて、更にもう1度挿れてくれて、マンコが気持ち良いぞと言って貰えながら挿入を楽しんで貰えました!

1度覚えてしまった男同士のアナルセックスは、5年ぶりでも気持ち良くて、やっぱりやめられませんね。
今回は、トコロテン逝き出来なかったけど、またトコロテン出来たら報告しますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2024/03/22 12:54:38    (1zTNWEfr)
レスありがとうございます。
そうなんです、まさか10年前に何度かお会いしてトコロテンしちゃった相手と再び繋がるなんて思ってもみませんでした。
お相手から、初めて会ってトコロテンした方でしたよねと、覚えていてくれたのも嬉しくて、体の相性が合ったこともあり、再会しました。
私も5年ぶりだと正直に話たら、久しぶりだし優しくするよと言ってくれて、挿れて貰いましたが、1時間くらいずっと出し入れしてくれて、すっかりウケの感覚を思い出させていただきましたよ。
やっぱり、男同士の良さを知ってしまった体は、何年経っても忘れてないんです。
また、早く挿れて欲しいと思ってます。
2
投稿者:(無名)
2024/03/21 12:50:47    (Ba10VC78)
10年ぶりに再会って、そんなことが有るんですか?
きっと御縁が有ったんでしょうね~

5年ぶりにウケって、その間は全然男同士でエッチとかして無かったんですか?
アナニーとかもしてなかったんですか?
よく入りましたね~!

次に会えた時には、トコロテン射精できたら良いですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。