ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/19 23:21:01 (vNpDqzLC)
30代の夫婦ですが、とある男性に夫婦で調教されています。

元々マゾ同士の夫婦で、性生活の欲求を満たすために共通のご主人様を探しました。
ご主人様はバイで独身の40代のS男性。肉体的な仕事をしており、いわゆるガチムチ系の人です。
調教されるときは週末などにその男性の自宅に夫婦で招かれ、身の回りの世話を言いつけられます。
掃除洗濯、食事の準備など、私たち夫婦で一通りの家事をこなすと、衣服を脱いで全裸になるよう命じられます。
ご主人様の言いつけで、妻も私も首から下は全て剃毛しておりツルツルの状態です。
全裸になった私たちに、夫婦同士で愛し合うよう命じられます。
命令通りにご主人様の前で夫婦の営みを始めます。
私は持てる知識を全て使い妻を感じさせようと必死に愛撫します。
妻もそれに応えるように秘所を濡らしながら奉仕を返してくれます。
ですがお互いにイクことは許されていません。

そんな私たちをよそに、ご主人様は自室に設置したトレーニング器具で趣味の筋トレを始められます。
ご主人様の筋トレが終わるまで、私たち夫婦はずっとお互いへの愛撫を続けます。
ご主人様の気分次第で、愛撫だけではなくセックスを命じられる時もあります。
その時は私も妻も興奮が高まっているので、喜んでセックスを行います。
ただやはりイクことは許されないので、慎重に射精しないようにスローなセックスを心がけます。

ご主人様は筋トレを終えると裸になります。
そして私に奉仕するよう命じます。
たとえそれが妻に挿入している最中でも、命令は絶対です。
私は妻への愛撫を止め、仁王立ちするご主人様の身体に奉仕を始めます。
漢くさく汗の味がするご主人様の裸体に舌を這わせます。
立派な大胸筋や乳首、腋まで風俗嬢のように舐めさせられ、ゴツイ指で口内をぐちゅぐちゅに蹂躙されます。
ご主人様はその様子を、先ほどまで愛し合っていた妻に見せつけるのがお好きです
私の乳首やチンポが弄られ、私がメスのような声を上げると、妻は悲しそうな悔しそうな、何とも言えない表情をするのだそうです。
ですが、結局は妻もご主人様の性奴隷です。
私がご主人様のチンポをフェラ奉仕しているとき、妻はご主人様に媚びるようなディープキスをしています。
そして私たち夫婦二人ともご主人様に犯されます。
だいたい私が最初に犯されます。
妻に見られながら、男のチンポに犯され、種付けされてしまうというのはとてつもない背徳感です。
その後、私はご主人様に妻を犯していただくため、自分のお尻で汚れたご主人様のチンポを口で綺麗にします。
ずっとお預けを食らっていた妻は、ここでようやく犯してもらえます。
マンコを生チンポで犯され、盛大に喘いで絶頂に達します。
どこに射精するかはご主人様の気分次第です。
中出しされた時は、私が口で吸い出すことをお許し頂いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:M夫
2024/03/20 14:25:38    (cKZgc5HG)
ゲイやSM系の出会い掲示板で根気強く探しましたね。
性的嗜好だけでなくプライバシー面でも理解が得られる方が良かったので、実際お会いするまでかなり時間は掛かりました。

妻への中出しは、調教日と妻の安全日が重なった時だけされています。
ご主人様には当日申告するように言われています。
ただご主人様は相手の体内に射精しないと征服感が足りず満足できないようで、
妻が危険日の時は、アナルでの中出しやイマラで口内に射精されています。
妊娠するのはご主人様も本意ではないので、基本的にはこちらが多いですね。
2
投稿者:タカシ
2024/03/20 13:34:50    (XRyH0W14)
どういうきっかけで出逢ったのでしょうか?避妊はしないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。