ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/19 16:25:30 (ff/lbgZw)
明日は休みなのでNetflixで映画を見て夜更かしして、でも起きる時間はいつも一緒だけど朝からムラムラし大好きなLadyboyの動画で抜いてしまった/(-_-)\💦
昼までゴロゴロしいつものニンニクマシマシラーメンを食べに行き精力チャージ
また車の中で爆○イチェックし
「見た目男ムダ毛処理無下着のみ」の書き込みにレスして某ホームセンター駐車場にて待ち合わせし相手がワンボックスの為そちらに乗せて頂いた。
会ってみるとお若い方で聞くと24歳ガタガタ震えており初めての募集だったとの事10分位下着を履いたりする経緯を聞いたり購入場所とかを聞いたりして☺️少しリラックスしてきたのでゆっくり腰に手を回しブラの隙間から乳首を責めておちんちんを触るとカチカチになっておりササッと上も下も脱がせブラとパンティだけにさせたおちんちんはパンティからはみだしていて笑っていると更にリラックスしたのかこちらのオチンポを触りだしたので69の形になりおちんちんをしゃぶりながらお尻に指を☝️入れていきローションでほぐしてやり四つん這いにさせ乳首とお尻を解してやるとおちんちんから透明な汁がダラダラ垂れてきたので指を抜きゆっくりオチンポを挿入した。
(ギャー)と声を上げたがゆっくり出し入れしおちんちんをしごいてやると(逝く〜)と言って射精してしまった。
私は一旦抜いてお口に入れしゃぶらせて口の中に射精しました。精子もゴックンしており虚ろな目になってグッタリしていたので次回LINE交換し別れました。
夜LINEするとお尻が痛くて痛くてしょうがないと言っていてがまたお尻に入れて下さいとも言ってきた。次回は女装させて散歩したいと思います。🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。