ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

部長

投稿者:田代
削除依頼
2024/03/19 11:09:34 (EMbzTAeR)
去年の春車で30分ほどのところにある公園へ行った、そこは発展場と言うほどでもないがそれなりにホモ男が来るところ、丘の下の駐車場に5台止まってた少ないなと思いながら登っていきトイレを覗くと
全裸の男同士が絡んでた、ぶらぶら歩くと茂みの方で音がするので覗きに行くと上半身裸でズボンとパンツを足首まで下ろした男が木にもたれかかったまま男から乳首を責められながらアナルを犯されヨガってた。
俺はそれを見ながらチンポを出し扱いてると男は逝ったらしく帰って行ったので悶えてた男を見ると背中を向けセンズリを始めた、そっと近ずき後ろから手を伸ばし乳首を摘まむと「アッ」と言ったが嫌がらないので
「まだ逝ってないんだろ」そう言いチンポを握りシゴイテやるとあっという間に逝ってしまった。男の頭を押さえシャガマセ俺の方に向かせ咥えさせた、驚いた、口のなかで舌の微妙な動きこんなフェラは初めて
俺は堪らず口のなかに出したが口からチンポを離した時薄暗い茂みの中でも顔が見えた。 エッもしかして部長?俺は駐車場で男が来るのを待ってると男が歩いてきた駐車場の明かりで顔がはっきり見えたやっぱり部長だった。

翌日俺は早めに会社に行き部長の机の引き出しにホモDVDを入れた、部長が来た「お早うございます」俺はこっそり部長を見てると引き出しを開けた途端すぐ閉めて周りを見回した。昼休み俺は部長に「部長確か車はグレーの
○○でしたよね」 「ウウンそうだけどどうして?」 「実はその昨日の夜見かけたんですよ」顔色が変わった「ちょっこっちに来い」と駐車場に連れていかれ「もしかしてお前かアレを入れたのは」オロオロしながらそう言ったので
 「部長今夜昨日の場所で待ってますよ、解りますよね」  駐車場で待ってると部長の車が来たので俺はあの場所へ歩いて行くと少し遅れて部長が来た、「部長ここ好きなんですね」とシャツの上から肥大化してる乳首を撫ぜた、
「なあ止めてくれよ上司と部下の間柄だぞ」 「いいですよでも何で来たんですか?チンポが欲しんでしょほら乳首を固くなってるじゃないですか大丈夫誰にも言わないですからね」  あきらめたというより自分の欲望に負けた部長、
シャツのボタンを外しても抵抗しない硬くなった乳首を指で転がすと身体がピクッと動くチンポを触ると硬くなっていた、「脱いでよ」俺はズボンを降ろしながら言った。部長の手を取りチンポを握らせると手が動き出した俺も部長の
チンポを握りシゴイテやった上手だ、「部長こちも指も凄いんですね昨日は私もすぐ逝ってしまいましたよ」 「エッ昨日?」 「そうですよセンズリのお手伝いしてあげたでしょ」 「ああ~君だったのか」  俺は部長に手を突かせ
ケツ穴に突っ込み乳首を責めてると後ろでガサガサ音がして見ると白髪頭の爺さんが俺たちを見ながらセンズリしていたので俺は手招きをすると側に来てアナルに出は居るチンポを見ながらセンズリをまたしだした。俺は部長に
「お仲間さんが来ましたよ」と手を取り爺さんのチンポを握らせると動かしだした、爺さんはすぐ逝ってしまい帰った。
逝きそうになりシャガマセ「部長口を開けてよ」俺は口の前で扱いてると部長も口を開けたままセンズリしていた。それを見ながら俺は部長の口めがけて掛けてやった、チンポに付いたザーメンを舐めながらセンズリしてるので可哀そうだな
と思い扱いてやると部長は「アァ~~アッ」と言いながら逝ってしまった。
 毎週金曜の夜は部長のマンションに入り浸っている、そして気持ちのいい行為をしてる内に部長には少しM気があることを知った。
もちろん俺は基本タチなので(アナルにチンポを咥えるのも好きだが)少しS気もある。 快感の週末を楽しんでいる。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:部長
2024/03/20 10:26:36    (GrCNHFjY)
私も以前年下の部下に調教された経験があります。
彼の転勤で関係は終わりましたが、今思い出しても
アナルが疼くほど掘られました。
5
投稿者:(無名)
2024/03/20 00:27:25    (vQggL.62)
最初、部長と田代の関係が鬼畜になるかと心配したが、レスまで読むと、幸せそうな恋人同士のようで安心した。
でもこれって『オフィスラブ』なのかな?
4
2024/03/19 17:40:48    (tqiwKHyz)
中々興奮する部長と部下のまぐわいでした。もし続きがあれば投稿よろしくおねがいします。
3
投稿者:田代
2024/03/19 15:36:54    (EMbzTAeR)
中年になるとやっぱり若い男の血管の浮き出たチンポが欲しいんでしょうね。 
部長は付き合ってる男は居なかった。50半ばで陰毛には白髪が混ざってるシャブってやるとき邪魔なので剃ってやった。剃られながらチンポが硬くなり出したので
「部長剃られて気持ちいんですか・部長も変態だな~」そう言うと恥ずかしいのか目を瞑った。剃り終わり剃り後を撫ぜながら「部長可愛いですよチンポも金玉も
丸出しで」そう言いながら剃り跡を撫ぜてやると「アァ~~アハンウッウウ~~ン」声を出したのでチンポを扱いてやった、鏡に映る自分の姿を見ながら興奮してるようだ、
「部長乳首も固くなってるんでしょ自分で摘まんだら」卑猥な声を出しながら鏡に掛けて逝ってしまった。ある時はアナルにバイブを入れたまま俺が乳首を虐めてると
部長のチンポから我慢汁が垂れてきた自分で触ろうとしたので俺は両手を掴みチンポを咥えさせていると部長の腰が激しく動き出しダラダラとザーメンを垂らしだした。
手を自由にしてやると言ったばかりのチンポをシゴキだしたので俺は「部長初めて見たよトコロテンするの物凄く気持ちいいらしいね」部長は何も言わず扱いているので俺は
咥えてやるとすぐ逝ってしまった。  俺は部長が羨ましかった。俺は何故かアナルが疼くのを感じた、俺は堪らず「部長チンポシャブレしゃぶってくれ」と言ってしまったが
すぐ部長にシャブラレた、俺はバイブの微妙な刺激が溜まらく興奮していたがその内部長のチンポも勃起してきた、「部長俺のアナルにイレてチンポ入れて」そんな事を言った
ことがないので エッ と言うような顔をしたがチンポを入れた。長くご無沙汰のチンポをアナルで感じまくっていた、「あ~部長のチンポ感じるよ気持ちイイ」部長のチンポが
奥まで響き俺は我慢できず逝ってしまった、それでもかまわず部長は腰を動かしていたが「ウッウウ~~」そう言いながら俺のアナルの中で逝ってしまった。
最近は部長のアナルにチンポを入れ乳首を責め乍らトコロテンさせそのザーメンを部長のチンポに塗りそのまま俺のアナルに入れさせている、そしてアナルで逝った
部長のチンポをシャブリ咥えさせられている。 おかしな関係になっていってるが俺も部長も最高の快感に落ちている。
2
投稿者:(無名)
2024/03/19 12:56:14    (TmhJcx59)
過去に一度だけ年下に可愛がられた。
根っからのタチで絶倫チンポで鳴かされてメスに堕とされ悶え狂った。
奴に肥大化された乳首が毎晩疼く。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。