ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 12:13:47 (FsC8830e)
都内のいわゆるそっちのサウナに行きました。
そこは、女装さんも通われていて、一緒に楽しめるところです。

その日は夜から翌日の朝まで12時間コースで入館しました。
まずは風呂で体を暖め、真っ暗なサウナに入りました。
隣の人の顔もわかりませんが、気がついたら私のモノをしごきながら乳首を吸われていました。
気持ちよくて、いっちゃいそうでしたが女装さんとヤりたかったので我慢し、風呂場を後にしました。

まずは大部屋で女装さんを発見!
そっと触れながらアプローチし、イチャイチャしながら発射しました。

ちょっと休憩して、今度は女装禁止の真っ暗な大部屋でだらだらしていたら、二人のかたに囲まれて、襲われました。
さんざんモノをしごかれ、弄られ、パンツ越しに肛門を攻められ、興奮の絶頂でいかされました。

またまた休憩して、最後は寝ている女装さんを触り、反応あり。
寝たふりで興奮しているようなので、ゆっくり脱がしてじわじわ攻めていたら、逆にモノを掴まれて、優しく撫で回してくれたので、メチャメチャ興奮してきました。
抱き締めて股間を当てて、擦り付け、互いに息が荒くなって、合体しました。

今回は三回発射、大満足でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/03/07 07:47:49    (geCzOG9I)
低温サウナでガッツリと女装さんにフェラチオされてたら隣に熟女装さんが座って、厭らしい乳首して毎日弄ってるんでしょって絶妙なタッチで弄られて恥ずかしい声を漏らしたら、熟女装さんが悶えてる男って凄く興奮しちゃうわ~って俺の手を自らの股間に導き握らせた。
見事なペニスに驚いて、熟女装さんを見たら、挿れて欲しい?って。

即答出来ずに下を向いたら顎をクイっと上げられて近づいた濡れた唇で唇を塞がれて直ぐに生温かいベロが口内を隈なく這い回り物凄く荒々しいディープキスされて、夢中で熟女装さんの濡れたベロを吸い込んで流れ込む唾液を飲み捲った。

暫くして頭をクイクイっと下げる仕草に迷わず熟女装さんの股間に顔を埋めて見事なペニスを夢中でしゃぶってたら、挿れて欲しいんやな!って聞かれてうん!うん!と頷きながら猛烈なフェラチオで応えた。


3
投稿者:(無名)
2023/03/07 00:45:04    (PzFwWiVO)
この前まで僕も通い詰めてた。
あそこです女装狙いの親父達が多くて、あぶれてました
仕方なくスナックで酔って大部屋で寝込んだ
同じ様に悶々の親父に迫られました。

最初は嫌がり避けてました。
しかしながら女装狙いだけあって女の子みたいに優しいリードと愛撫に少しずつ抵抗力がなくなってきました?
遂に熟練親父の濃厚キスに落とされた。
メロメロにされちゃった(泣)
熟練親父のテクニックには敵わない。

股開きに下半身アナル穴を見られた。
恥じらうと恥ずかしくて顔赤らめるたのがバレてました(。>槌<。)
暗闇なのにしっかりバレている?
「うぶ何だぁ?
おじさんに任せてねぇ(*^_^*)
可愛がっちゃうねぇ。」って身体のあちこちを舐め回されて放心状態になっちゃた。
もはや女の子みたいな高音の喘ぎ声が出ちゃたぁ。
アナル穴舐めの時には大きな声で喘ぎ悶えて
悶え狂ってました。
少しずつギャラリーに囲まれてしまいました。
「もしかしたらこの子はぁ(-д☆)キラッ」
って女装狙いの変態親父の餌食になっちゃた
普通にガウン着てたのに勘違い野郎達に囲まれた(^_^;)
かろうじてアナル穴挿入は拒み続けました。
しかしながらアナルに舐めでは、何度も射精しまくった(泣)
朝方まで何人に舐められて刺激与え続けられぐったり(ヽ´ω`)
あれ以来行って無いな。
2
2023/03/05 12:18:00    (FsC8830e)
この日は大漁で、金たまカラカラになりました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。