ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/04 23:22:19 (pNY8gbzz)
4月から大学生になります。
早めに一人暮らし始めたので、思いきって掲示板で募集したのがきっかけで便器堕ちしました。

相手は177*90*61と170*85*58
今日は61のオヤジにケツ舐め奉仕しながら、58のオヤジから足コキされてました。ソファに座った2人の足元に土下座しながら足舐め、正座させられて唾を飲まされ…
3時間くらい使われて、最後は浴槽でちんぐり返しの体勢を取らされて、ケツ穴めがけて小便されました。

これから4年間はこの関係が続くのかと思うと憂鬱です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:msi ◆GIPyPpv1kA
2023/03/05 22:58:58    (zUabAfxj)
ムラムラが抑えられずに自分から掲示板で募集したのですね。その結果として望みどおりに二人もお相手が見つかった結果として、「便器堕ち」したのですね。61歳と58歳とは、随分年上の人ですね。年配のお二人も若くて新鮮な硬くて太いチンボが味わえるので喜んでいますか。もう同時に二本のチンボが味わえて羨ましいですよ。
4月から大学生になるのに、もう「ど変態ホモなんだ」と言われていますか。男の欲望がもろにぶつかり合うのですね。
 最近、自分も「ど変態ホモなんだ」と言われましたよ。ほんとの事を一言でズバリと言われてしまったので、凄く感じていますよ。これから4年間も激しい調教が続くのかと思うと感じまくっているのでないですか。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。