ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/01 14:48:45 (seLTFZvu)
今日も電車の中で妄想してしまいました。隣に若い、白のチノパンを履いた男性が座りました。目は自然と
股間に行ってしまいます。ほんの少しだけ、右側が膨らんでいるみたい。手で撫でたい衝動を、やっとの
事で堪えます。でも、頭の中では既に手は、股間を撫でまわしています。膨らみを確認して、愛撫。若い
だけに直ぐに勃起してくれます。ここが、竿。ここが、玉。さっきより随分、ズボンが大きくなっているのが
はっきり分かります。気持ちよくなってくれていると思うと、凄くうれしい。「男の手も、いいでしょう?」
と囁きます。静かにチャックを下ろして、窓の中に手を差し入れます。ボクサータイプの下着を履いている
みたい。いやらしい感じでもっこりしたモノを、下着の上からさわさわします。声が漏れてきましたね。
本格的に気持ちよくしますか?頷く彼。

彼を立たせて、自分は彼の前に跪いて、股間の前にアングルを合わせます。ズボンを下げると、パンツ1枚に。
もっこりが、凄く魅力的。染みができちゃってますね。「溜まってるんですか?」と聞くと「三日間射精して
ません」という回答。じゃあ、溜まってますね。すっきりさせてあげますね。再び手で、もっこりを愛撫。竿を
撫でたり、先っぽを手でつまんだり、玉を下から包み込んだり。凄い、彼の勃起が止まらなくなっています。
パンツがはち切れんが位に。染みも、大きく広がって、粘りっ気も出てきました。手で染みを触ると、糸を
引いてきます。「ほら、我慢汁」。彼、恥ずかしそう。。ズボンの上からお口で舐めます。布に沿って、ペニス
の形状。いやらしいです。舌で舐め挙げ、先っぽをお口で頬張って。唾液で次第に濡れてきて、おちんちんの形
や質感が露わになってくるのが本当にH。「あああ」という彼の喘ぎ声が一層大きく。同性のお口で快感を感じて
くれてるんですね。「玉も、舐めるね」といって、念入りにお口の中で転がします。ここに、三日間溜まった彼の
若い精液が、沢山たまっていると思うと、本当に愛おしい。コロコロ、金玉をお口の中で味わいます。彼の
声が一段と大きく。若いから我慢できないのかも。再び亀頭をお口に含むと、「あああ、ダメですう」と言って
痙攣するのが分かりました。同時に、パンツのなかで射精。ミルクが、パンツを染み出てきます。鼻を衝く男の
匂いが最高。必死に、染み出てくる精液をお口の中に。ネバネバが凄い。味が濃いです。汚れたパンツを一回
降ろして、初めて露わになった彼のおちんちん。先っぽが精液だらけ。勿論、お掃除してあげます。お口に含むと
更に2回くらい感動の迸りがお口の中に広がりました。精子、美味しい。30秒くらい、丁寧に最後の一滴まで絞り
出しました。パンツに付いた精液も、綺麗に舐めとって。若い男の子の味はいいですね。

妄想は10分くらい。考えながら気が付かれないように彼の股間を凝視。ずっと勃起させたままでした。家に帰って
おうちのPCを立ち上げ、保存してある、男性器の画像でオナニーしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:バイの男
2023/03/03 02:07:55    (k..WE.NJ)
電車での妄想、興奮しますよね!
先日も、座ってた私の前に立ってた若いリーマン君の股間に目が釘付けになりました!
リーマン君、スマホ片手に吊り革に掴まってましたが、なんとスラックスにチンポの形が浮き出してました。
きっと、エロサイトを観てたのか?彼女さんとでも熱いメールしてたのか?
目の前で、くっきり竿の形が浮き出てカリの張り出しも分かるくらいに勃起してたの見たら、スリスリ触りたくなるし、ファスナー下げて中身をヒッパリ出してペロペロ舐め回してパクって咥えたくなりますよね。
そのままジュポジュポして、ドピュンってイカせてゴックンして、ごちそうさまって言ってみたいです。


4
投稿者:(無名)
2023/03/02 22:42:18    (NUcFI/gM)
男性器エロいですよね。

目の前でビンビンさせられちゃうとたまらなくなって自分のもガッチガチにしてお口でしごいちゃいます。

もちろん特濃ミルクいただきます。
3
投稿者:(無名)
2023/03/02 05:21:17    (TGfUoSAn)
下着の中で射精させてから凄く汚れたペニスを精液を啜り飲みながらフェラチオしてあげたら直ぐに勃起して、あ~~っ!また出ちゃうって。
2回目とは思えない程の勢いで凄い量の精液。
んんん~~って言いながらゴックン。

若い子のって本当に美味しいですよね!



2
投稿者:たな   tanatake
2023/03/02 03:03:19    (3MK6ay4R)
若くはないですが、私ので堪能しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。