ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/01 20:58:38 (AkCpFuEO)
ずっと女性が性の対象だと思ってて、男の人となんて気持ち悪いとまで思ってました。

ここのサイトで匂いフェチを告白し、色んな男の人とやり取りしました。
あくまでも女性の匂いについてやり取り。

パンティやストッキングの臭い匂い等々。
それなりに興奮して満足してました。

ただ一人の男の人とのやり取りで嫌悪感感じながらもその人との通話オナニーが頭が真っ白になるくらいでした。

気がつくと「おちんちんが欲しい。」とか「お口に出してくれる?」とか今まで考えられない事口走る自分がいました。

興奮も今まで感じたことのないくらいです。
我慢汁がこれでもかってくらいぬるぬるしてて、通話しながらしかも、しっかり嫌悪感、男の人にこんなにも興奮させられて気持ち悪いって感じて。

でも気がつくと自分の股間に手が勝手に伸びてパンツの上から硬くなって痛いくらいの自分のおちんちんをシコシコしていたんです。

相手の男の人が息が荒くなって、それを聞いたら俺まで頭が真っ白になるくらい没頭して夢中でシコシコしてすぐにいってしまった。

パンツがベチャベチャになってそれにまた興奮して、本当に恥ずかしかったです。

それで思ったのは男の人の方がエロいんだろうなぁと。
今でも変な気分になる。そうなるとまた勝手に手が。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/03/02 15:33:55    (.wKcQDzb)
4様

とてもエロいですね。やはり男の人の方がねっとりとしたエロさありますよね。
精子の匂いリアルで嗅いでみたい。頭が真っ白になるほど興奮しそうです。
4
投稿者:(無名)
2023/03/02 05:33:01    (DPblSpT.)
初めてフェラチオした際に鼻や口の周りに射精されてアノ匂いにうっとり。

気がつけば、ジュルジュルと卑猥な音をさせて、ペニスを思いっきり吸い込んで躊躇なく。

あの日以来、何人の男達の精液を飲んだかな?

3
投稿者:(無名)   skossan Mail
2023/03/01 21:05:31    (AkCpFuEO)
はい。匂いフェチもありますのでめちゃめちゃ興味あります。
蒸れたおちんちんの匂いリアルで嗅いでみたいし、他人の精子の匂いも嗅いでみたいなぁ。

ダメだダメだと思う事ほど興奮しそうです。
2
投稿者:あおちゃん
2023/03/01 21:01:18    (wJypDiBR)
臭いおちんちんも良いもんですよ^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。