ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/29 22:59:44 (8LAyLmWu)
新しくスレ立てます

無名さん、技師は20代後半でスリ筋の175センチくらいのイケ面、ジャニーズ系でした。
ちなみに僕は165*60*35の最近ぽっちゃりが気になってるリーマンです。

続きです

遂に彼に電話してしまいました。
彼はすぐに思い出して一緒に酒を飲むことになり、当日ドキドキしながら約束の居酒屋に行き、飲んでると健康診断の時の話になり
彼「あの時は失礼しました、普段あんなことはしないのに貴方が勃起させてるのを見たら我慢できなくなって好みのタイプだし、ついしゃぶってしまいました、ごめんなさい」
僕「全然構いませんよ、男にしゃぶられるなんて初めての経験だけど気持ち良くて、貴方みたいにカッコ良くて爽やかな感じだったら全然大丈夫でした、またお願いしたいくらいですよ」
彼「そうですか、嬉しいです、よければこれから僕の部屋で飲みなおしませんか?」
僕も最初から期待してたからもちろん彼の部屋に行きました。
部屋に入りリビングに行くと彼は急に僕を抱きしめいきなりキスしてきました。 僕は165センチだからちょうど女みたいに上から抱きしめられるかんじです。 彼は僕の口の中に舌を入れてきて激しくディープキスをします。 思いがけない急な展開にびっくりしましたが何故かチンポがムクムクしてきました。 彼は僕の勃起に気付きキスしながら勃起をジーンズの上から握って刺激します。 手を引かれベッドルームに行き立ったまま服を脱がされます。 彼は僕を脱がしながら器用に自分も脱いでいきほぼ同時に2人は全裸になりました。
全裸で立ったまま抱き合いキスをします、チンポが擦り合わされて気持ちいいです。
初めて男同士でキスしたりチンポを擦りつけたりしましたが全然違和感が無くもっとしたいと思いました。 しばらく続けてるとお互いの我慢汁でぬるぬるになりましたが彼は僕をベッドに横たえ69の形で僕にかぶさりチンポりしゃぶり始めました、僕の目の前に彼の固く勃起したチンポがあります。
僕の倍くらいの太さと長さで圧倒的な存在感です。 自然に彼の勃起にしゃぶりついて人生初めてのチンポフェラです。
大き過ぎて口をいっぱい開けないとしゃぶれません、自分がされたら気持ちいいポイントを責めると彼はブルブルと腰を震わせます。彼は僕の喉の奥までチンポを入れてくるから窒息しそうになりますが何故かそれが気持ち良くて僕のチンポもいつも以上に固く太く勃起してるように感じました。 1分以上イラマされて死にそうになったら何故か気持ち良くて射精してしまいました。

すみません、書きながらイッてしまったので、また後でカキコします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆき
2023/04/01 20:26:41    (sZHPnSQV)
バイリーマンさんデカマラは最高ですよ

続きます

ベッドに戻った僕たちは自然に抱き合いまたディープキスを始めました。 今度は彼が下になり69の体位で僕が上からフェラを始めると彼はどこからかローションを取り出し僕のアナルに塗り込みだし、優しく、優しく、何度も、何度も繰り返し指を出し入れされ、1本から2本、3本までが限界でしたがその頃には何となくアナルの快感を感じるまでになりました。
彼は僕と入れ替わり上からまたねっとりとキスしてきます、その頃には僕は自分から唇を寄せていき、彼の舌を吸い、舌を絡ませるようになっていました。
彼の唇は次第に下に降り僕の乳首を舐め、吸い、甘噛みし、同時に僕の勃起を手で扱いたりアナルに指を出し入れしたりします。

彼のリードのまま身を委ねているとまるで女が男に愛撫されてるような錯覚で倒錯した快感を覚えて、喘ぎ声も女のような口調で高い声が出てしまいます。
いつの間に着けたのかゴム付きのデカマラを僕に握らせ
「さあ、欲しいでしょ?自分でアナルマンコに導いてごらん、もう十分にほぐされてるから気持ちいいよ~」とあくまでも僕の意志で性行為をしているように仕向けます。 彼はたっぷりのローションをアナルとデカマラに垂らし
「ほら、亀頭でアナルをグリグリしてごらん、竿を掴んでそのまま自分でアナルマンコにいれなさい」とあくまでも自分から進んでしてる風にさせます。 亀頭でアナルの入り口を撫でてるうちに僕も感じてきて中に欲しくなり竿を掴んで挿入しようとしますが亀頭の張りが大きすぎてなかなか入りません。

「ダメ、入りません」
「なんで?」
「亀頭が大きすぎて」
「頑張りがたりないんだよ、もっと引っ張って」
「ダメ、力が入らない」
「どうして欲しいの?」
「貴方に動いて欲しいの」
「何を、どこに、どうして欲しいの?」
僕は凄く恥ずかしかったけど
「貴方の大きなチンポを僕のアナルマンコに挿入してください」と大きな声で言ってしまいました。
「ふ~ん、未経験なのによくそんな事が言えるね、変態だね、まあ、よく言えたからご褒美に入れてあげるよ」とぐっと力を込めてメリメリって感じで亀頭をねじ込んできました。
いくらほぐされてるといっても処女です、かなりの痛さで
「ダメ~、痛い~、壊れる~」と悲鳴を上げましたが彼は構わず一気に奥まで挿入します。 しばらくそのままでじっとしていましたが痛みが薄れてくるとなんかアナルがジンジンとして中で彼がピクピクと動かすと伝わってきます。
彼は僕の変化を見抜いて
「おやおや、動いて欲しいのかな?腰がモジモジしてきたよ、どうして欲しいか言わないと分からないよ、さっきみたいにはっきりと言いなさい」
「なんかアナルが変です、ジンジンして少し動いて欲しい感じです」
「初めてのくせに生意気にピストンして欲しいって?さっき壊れる~って叫んでたのは誰かな?俺が動いたら狂ってしまうよ、もう離れられなくなるけどいいのかい?」といつの間にか上から目線で言葉使いも変わってます。
5
投稿者:バイリーマン
2023/04/01 11:34:16    (IyJc4oN6)
羨ましいです。
私も、イケメンな若い技師さんに当たりたいな~!
それに、デカマラさんなら、私もウケになって、抱かれてみたいです。
4
投稿者:ゆき
2023/03/30 16:13:49    (7zrAu5Uj)
無名さん、男とのキスは初めてでしたが何故か感じてしまったのは意外でした。 後で気付いたんですが僕はM気質で受け身でまるで女みたいに扱われると興奮するみたいです。
無名2さん、今では立派なウケですがその当時はノンケで何も知りませんでした

続きです

僕がイッたあと彼をイカそうと頑張ってフェラを続けましたが彼は
なかなかイキません。
顎がだるくなったので止めると「汗かいたしシャワー浴びましょう」と浴室に連れていかれました。 ボディソープで全身を手で愛撫するみたいに洗われてるとまるで女になったような気分で気持ち良くなり喘ぎ声が出てチンポが勃起してしまいました。
特に乳首を摘まれたり爪でくすぐられると感じるので男も女みたいに乳首が感じるんだとびっくりしました。
彼はアナルも丁寧に洗い、中まで指を入れてきました。 初めての経験ですがソープで滑りよくなってるせいか不快感はなく、何となく変な感じでした。
「中にソープが残るとまずいから洗いますね」と言いながらシャワーヘッドを外したノズルを僕のアナルに入れてお湯を注ぎ込みましたが、もちろんこれも初めての経験で下腹が膨れる感じで「はい、力んで出してみましょう」と言われると自然にブリブリと水とうんちを大量に浴室の床に出してしまいました。
僕は何度かそれを繰り返しましたが最後のほうでは何となく快感を覚えて、お湯が入ってくる時、お湯を吐き出す時にアナルがひくひくするのが気持ちよかったです。

また続きます
3
投稿者:(無名)
2023/03/30 13:35:45    (4.yAyiNj)
羨ましい。
貴方の性歴は?バックはしなかったの?
技師さんは出さないの?
2
投稿者:(無名)
2023/03/30 01:50:10    (WlIst6A3)
いきなり抱きしめられてディープキス。

考えるだけで勃起しちゃいます。

男性のヌルヌルした唾液って興奮しちゃいます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。