ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/27 17:02:37 (cBJY5ThD)
真夏の深夜に欲情してどうしても本物のチンポが欲しくて、彼女がいない童貞友達のアパートに泊まって
友達が夜寝たあとに布団にもぐって仰向けに寝てる友達のズボンとパンツをゆっくりおろして友達チンポとご対面。
初めての他人チンポの匂いはオスの匂いで興奮して熱い吐息を吐きかけながらニオイ嗅ぎまくります。。
唇を舐め濡らしながら手のひらにたっぷり唾垂らして彼の勃起を濡らしてぬちゅぬちゅ音たててシゴきます。
すぐに勃起Maxになって反り返るトモダチンポ、立ち昇ってくる僕の唾の酸っぱいエッチな匂い。
もう我慢できずに唾液たっぷりの舌を長く出しながらビンビンの勃起をクチに含んで吸いたてます。
その瞬間友達は「あうっ」と声を出したけど、かまわず激しく頭を上下に動かしながらしゃぶり続けます。
唇と唾の濡れたブチュッブチュって生々しい音。酢みたいな唾の匂いに自分で興奮してきちゃう。
粘っこい唾で唇ををぬるぬるに光らせながらぶちゅぶちゅ音たてて激しくしゃぶるうちにもう入れたくなっちゃって。
僕の唾でぬるぬるしてる友達の勃起を握りながらパンツを脱いでちゃんと洗ってないアヌスを後悔しながら
もう汗ばんでムンムンな湯気立ちそうなヒップを晒すと仕込みローションで濡れてるアヌスに友達チンポぬるぬる擦りつけて
跨って上からゆっくりと腰を落とした。「あはっ!」思わず同時に声が出ちゃいます。
興奮のあまり、タンクトップも脱ぎ捨て全裸の汗まみれのカラダで濡れて光ってるツルワキも晒して淫靡に腰をふりたてます。
友達の生チンポにしっかりと吸いついた僕のアヌスが咥え込んで離さないと言わんばかりに、
アヌスがヌチュネチョといつも以上に締め付けているのが自分でもわかる。アヌスのあのエッチなニオイも充満。
あまりにも気持よくて激しく上下させてると友達がいくいくいくって腰を突き上げてチンポ痙攣させて奥に射精しました。
フェラした時から友達は起きてたみたいで気持ちいいから寝たふりしてたみたいです。
僕の中に射精したばかりなのに彼の勃起は収まらずそそり立てたままもう汗だくの僕のカラダに覆いかぶさってきます。
彼が必死にくちびるを求めてくるので僕も舌なめずりしてたっぷり濡らしたくちびると迎え舌で彼に貪らせます。
彼ったら夢中で僕のくちびるに吸いついて舌絡めて猛烈にディープキッス。ブチュブチュ濡れた音が部屋に響いて超エッチ。
くちびる貪りあったまま彼の勃起が僕のもうヌルヌルなアヌスを探り当て挿入してきます。「ああンっ!」って声出ちゃった。
「あぁっ凄くいいっ!熱くて濡れてて締まるぅっ・・・」と彼は猛烈にピストンしながらうわごとのように喘ぎます。
「生チンポいいよぉっ!もっと突いてぇっ!女にしてぇっ・・僕のエッチなカラダで思いきりキモチよくなってぇっ!」と僕。
汗かいて濡れて匂ってきた僕のカラダを抱きしめて腕を上げて大きく晒した僕の濡れ光る汗ワキに鼻をこすりつけ、
「あっ、いいっ・・いいっ!おまえのワキの酸っぱい匂いすごく興奮するっ!アヌスのニオイもエッチすぎっ・・ヤラしいっ!」
「・・・あはっ‥汗かいてるから匂うかもっ」「臭いの好きやけんいいぜっ」「はんっ・・・」必死でぼくの汗ワキの匂いを嗅ぐ友だち。
「・・んんっ・・臭いっ・・すげぇ酸っぱ臭いよっ」「いやんっ・・汗臭いやろぉ?」「・・たまんないよっ・・臭いっ」
「あっ・・いいっ・・たまんないっ・・キッス、キッス・・・キッスして・・唇吸わせてっ」「あはんっ・・やっ・・」ぬっちゅぅぶっちゅぅ~
「・・すっごい・・キッスやらしいっ・・くちびる太いっ・・濡れてて柔らかいっ・・唾の匂い酸っぱいよぉ~酢臭いよぉ」
「・・遠慮しないでいいよぉ・・もっと唇吸ってぇ・・舌絡めてぇ」「・・もっと舌長く出してっ・・吸わせてっ」「あはっ・・はぁっ!」
「くちびる被せてっ・・ぬるぬるしてっ・・舌ブチュブチュ吸って・・キッスしながらイキたいっ」べろぶちゅぬちょねちょねちょ
「・・・たまんないよっ・・キッス・・クチのニオイ嗅がせてっ」「・・ハァ~ッ」「あぁっ・・超いやらしいニオイ・・甘酸っぱいよぉっ」
「アヌス気持ちいい?」と聞くと「すっごくいいっ!ヌチャヌチャいってるぅっ!濡れて熱くてぬるぬるして吸いつくぅっ!
凄い気持ちいいっ・・・匂いもエッチ!」 「もっと愛してぇっ・・遠慮しないでぇっ!○○の全部欲しいっ!中に頂戴っ!」
数分すると友だちが「イキそうっ・・」というので「もっと締めたげるから中にキてぇっ」とアヌスを締めて友だちの勃起をくわえ込み、
唇と舌を激しく貪られながら恥ずかしくも興奮してピストンされてると「○○のアヌス濡れて締まって熱くて堪らないよ」
徐々に速度を速め、奥を突き上げ「○○っ、イキたいっ!・・・!マンコに出すよっ」 「いいよぉっ・・中にきてぇっ」
「唾も汗もアヌスも酸っぱ臭くてたまんないっ!ソソるっ!好きだよぉっ、○○っ!」と激しく出し入れしながら喘ぐ友だち!
「恥ずかしいっ!」「好きって言ってっ」「・・好き・・っ」「俺マジで○○とつきあいたいっ!もう○○だけでいいっ」
「・・本気ぃっ?」「本気だよ・・俺じゃダメ?」「・・いい・・うれしぃっ!××好きぃっ‥好き好き好きぃっ…!」
「つきあってっ」「・・・ぼくで・・よければ。。・・いいよぉっ・・」「○○のカラダたまんないよっ!‥好きだよっ○○っ!」
「・・××の凄いっ・・こんなの初めてぇっ・・」「あぁっ、もう出したいよっ・・○○の中でイっていい?」
「・・・きてぇ!・・中にきてぇっ!中にっ!遠慮しないでぇっ・・溜まってるんでしょぉ・・」「○○のマンコ気持ちいいっ!」
「もう××とだけエッチするぅっ!・・・もう××だけの女よおっ・・・○○のカラダ××だけのモノぉぉっ!」
「ああっいいっ!熱くて濡れてて締まるぅっ!慰めてくれる?面倒見てくれるっ?」「いいよっ好き好きっ!慰めてあげるぅ!
××のカラダで楽しんでぇっ!キモチよくなってぇ~っ!いつでもサセてあげるっ・・慰めてあげるぅっ!きてきてきてぇぇえっ!」
それからは友達がオナニーしたくなったら呼び出されてオナホ替わりにアヌスを使われてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/04/06 06:13:19    (I49c0Etn)
めちゃくちゃエロいですね
俺も主さんとイチャラブホモ交尾したいっす
俺の女になって欲しい
2
投稿者:(無名)
2023/03/28 00:28:31    (JTvgdO9T)
呼び出されるとマジで興奮しちゃいます。

したい!って唐突にあからさまに言われる。

直ぐに準備して行くから待ってて。

まっ裸にコート羽織って彼の家に。

毛布の中に下から忍び込んで先ずは濃厚フェラ。


セックスは様々な対位で愉しんで最後は騎乗位。

当て擦りしながら彼の体に射精!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。