ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

破局

投稿者:落仮性
削除依頼
2023/02/27 10:22:28 (kN0sBrcn)
ビデボで知り合い、4回ほど絡んだ青年。
いい素材で、しばらくセフレとして付き合えると思っていたが、
なんと・・・もう会えないと引導を渡された。
【日曜朝から行くね】
『んぅ~ん』
【どうした用事でもあるの?じゃ都合のいい日は?】
『日曜外で会うのは?』
【ホテルか?】
『喫茶店とかファミレスとか』
何か気の抜けた返事だったが、外で会う約束をした。
様子がおかしいのが気になったからだ。
車で向かいに行き、行く当てもなくドライブしながら車内で話をした。
『女ができて、こんな関係とかバレたくないので分かれたい』
【そうなんや、けど俺も女房いてるで】
『落仮性さんも奥様ごまかすの大変だって言ってたし、嫉妬深い人でしょ
彼女も、いつも何してたとか携帯みせてとかうるさくて』
結局、にわかゲイで、女にもてなくて性欲の捌け口を求めていただけだった。
【まっ正常な恋愛に目覚めて良かったん、大切にしないとね】
彼は予想だにしなかったようで、わたしがしつこく付きまとうと思ったらしい。
『今日で忘れていい?』
【ええよ、彼女のことだけ思ってあげて】
別に恋愛してた訳じゃないし、こいつ勘違いしてると思った。
【おいおい今日で終わりやのに何してるん?】
彼がわたしの股間に手を添え、スリスリと摩ってきた。
『最後だから手か口でさして』
【やめとき、俺もそんな気分ちゃうしな】
そして彼を送り、分かれた。
これからやと言うのに、おしい素材を逃してしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:落仮性
2023/02/28 11:12:38    (nPP2rTRd)
小5でオナニー覚えて精通し。
中1で友達同士で手コキし合い。
高1で初体験。
ひたすらセックスを極めようと、毎日のように中2の彼女としていた。
19歳で女装っ子さんと出会い、その道に足を入れ。
結婚するまで、十数人の女性と、10人足らずの女装っ子・ホモと経験を積む。
結婚生活と、子供ができた時代は、一時なりを潜め。
会社も生活も安定期に入りこの世界に復活。
女性も好きだが、男性同士、肝を知り尽くしている同士のセックスがいい。
3
投稿者:ウケ
2023/02/28 07:01:17    (/T0F.OHs)
女の方が良いに決まってるけど、女って金かかるし、徐々に態度デカくなるからなぁ。
男のナニがデカくなるのは大歓迎やね!
挿入された時に、何時もよりデカくて、何時もより凄く硬い時が偶にあるけど、俄然やる気満々で、えっ?どうしたん? 凄いっ!凄くて猛烈に感じてしまって、先にトコロテン!
勿論、お礼の熱烈フェラチオ奉仕して、何時もはしないのに、生チンポを自ら中に導いて、獣地味た腰使いで凄い音させて、中にっ!中にいっぱい出してって。

ズンっ!って下から思いっきり突き上げられての猛烈射精に身体震わせながら、んんん~って。

やっぱ 男同士が堪らないな!



2
投稿者:ひろき
2023/02/27 19:19:40    (J/BPLtCl)
落花生さん、おっとこ前ですねねぇ。
まぁ~オマンコ知ったら
そのうちに、別れは来るだろうし。
また、こちら側に来るかも(笑)
彼も性癖の1つとして楽しめれば
オッケーなんじゃないかな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。