ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

週一のウケ体験

投稿者: ◆cQX.R.5u2.
削除依頼
2023/02/02 15:12:22 (H9pb2skm)
35歳で普段はノンケとして生活しています。
彼女も居て定期的にHもしますが、20代の後半に映画館で同性にフェラされた事がきっかけでバイになりました。
最初はタチでしたが、彼女やウケの気持ち良さそうな姿を見てるうちにウケに興味が湧きだしアナル拡張を始めウケを経験してから、ウケに転向しました。
半年前に仕事の帰りにふと立ち寄った発展トイレで知り合った48歳のタチのトシさんと意気投合し週一でトシさんの家で女のように抱かれています。
昨日もいつものようにトシさんの家にお邪魔すると、部屋に入るなりトシさんは既に全裸でチンポをビンビンに勃起させ待っていました。
その姿が余りにもエロく興奮してると、服を脱がされベッドに連れて行かれると、全身を愛撫され敏感な乳首を吸われたり舐められると鳥肌が立つほど感じました。
フェラ好きなトシさんはディープスロートで根元まで咥えられ、年季の入ったフェラテクは女より気持ち良く何度も逝きそうになる所を寸止めで焦らされます。
フェラしながらアナルをローションで解されると堪らなくなり、69でトシさんの逞しいチンポをフェラしてると我慢出来なくなり挿れて下さいと言うと、体勢を変え両足を抱えられ逞しいチンポがアナルを押し広げながら入ってきました。
太いカリが入るとズルっと全体を飲み込み、最初はわざと動かずにいて、こちらが我慢できずもっとと言うと、どうして欲しいと聞かれ「アナルを犯して欲しい」と言うと、いやらしいなと言いながらゆっくり出し入れを始め女を抱いてるように犯されました。
アナルを浅く深く突かれたりを繰り返されてるうちに女になったような錯覚に陥りトシさんの腰を掴み喘ぎながら腰を振っていました。
犯されながらキスをされると益々興奮し「このチンポ好きか」と聞かれ頷くと、じゃあ今日もたっぷり中に出すからなと言われ「たくさん出して下さいと答えると、動きが激しくなりアナルの中に温かい物を感じると、すぐにアナルから抜き玉の根元を押さえ顔に持ってくると、口をあけてと言われ開けると残りのザーメンを口に出され飲まされました。
トシさんが今気に入ってる逝き方でアナルに少し出し、その後口に出してチンポを咥えさせられます。
アナルから垂れ出る感覚と鼻から抜けるザーメン臭に興奮しながら余韻に浸ってると、お返しにチンポをフェラされ我慢出来ずトシさんの口に出してしまいます。
トシさんは若いザーメンは美味しいと言って飲んでくれます。
こんな関係が週一で続いてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆cQX.R.5u2.
2023/02/06 10:21:49    (9qZDuGpo)
初心者さん、ありがとうございます。
凄い体験してますね。最初は軽い感じの愛撫から、段々とエスカレートしていき、今では下着女装をさせられるまでなって、これから先どんな事をされるのか興味がかなりあります。
性処理としては良い相手どと思います。
お互いに下着女装をし擬似レズプレーみたいな展開になって行くのでしょうね。
また進展があれば是非教えて頂きたいです。
8
投稿者:初心者
2023/02/05 14:03:18    (h7il1UUx)
僕も普通の男の子の時にトイレで知り合った年上男性にちんこを舐めてもらった。
男性に舐められるのは初めてでした。
彼女いるのにその親父に毎回口内射精した。
彼女と遠距離恋愛って事で自身のオナニーするよりも気持ちよかったぁ(*>_<*)ノ
本当に割り切りの性処理とちんこから金玉袋となされるままでした(笑)
そのうちに車に誘われて全裸で身体を舐められるまでになっちゃた。
いままで抱く立場しか経験ない僕が愛撫される受け身体験しました。
相手は同性男性だぞってが頭の中で理性が働いているのに気持ち良くて拒めず。
流石にキスされた時には暴れたが押さえられて次第に身体の力が抜けた。
年上男性の濃厚キスにメロメロになっちゃた身体を小刻みに震えながら首筋から少しずつ這う唇と舌でおかしくなっちゃた。
これって女の子みたいだあ~ぁ(泣)
頭の中はパニック状態でした。
仰向けで股開かれてちんこから金玉袋を舐められて「あああ~ぁ。」って変な声あげちゃた。
「うんうん可愛いねぇ(*^_^*)
おっ綺麗な穴ですね。」って脚を開脚する。
アナル穴を見られて(槌―槌槌)
「えっ、嫌ぁ(~_~;)そんなとこ見ないでぇ。」って恥ずかしい思いでした。
人にお尻の穴見られた事など無い。
そんなアナル穴を見られてて更に唇でチュッと触れる感覚に(゚∀゚)
「(´;ω;`)ウッ…あわわわぁ。
あっ嫌ぁ~ぁ。」ってまた変な声あげちゃた
「若い男の子の穴の臭いはたまらん。
しっかりと閉じた穴は綺麗ですよ。
味見させて貰っちゃいますねぇ(*^_^*)」
「うぐっ、ぴえん、ああ~ん、だめ~ぇ。」
「うう~ん、悶える声が可愛い。」って人生初めてアナル穴舐めを体験した(泣)
穴舐めされ射精しちゃた(。>槌<。)
それ以来僕の精液はほとんど親父に飲干されてます。
僕の専属性処理相手になった。

この前は淫ら行為中におしっこしたくなった
そしたら風呂場に連れて行かれた?
初めて親父の裸を見た(・o・)
僕と同じ皮かぶりちんこで毛が無かったです
ちんこは細い短いおそ松さん。
僕の方が皮かぶりだけども太く長いです。
男としては優越感感じる。
勝ったと少し自慢げになった(笑)
「おしっこ飲ませて下さい。」ってひざまずく親父に仁王立ちした。
「ほらぁ、零さず飲めよ。」って頭つかみ飲ましちゃた(*ノω・*)テヘ
普段内気な男の子の僕が命令口調している。
放尿の後も「綺麗にして下さいよ。」って強気口調に妙な喜び感じてます。
親父の家に泊まる時には精液と尿と○○○も舐められています。
本当に変態親父と思う。
単なる興味本位が変態の蟻地獄に滑り落ちて来てるぅ?
其のくせ毎回濃厚キスから始まり全身隅々までのやさしくねちっこい愛撫に逆らえなくて(槌―槌槌)
女の子みたいに抱かれる(。>槌<。)
この前は女の子の下着プレゼントされて下着女装?
「スタイル抜群だし似合うと思うなぁ?」って装着する(~_~;)
その時は親父も下着女装姿でした?
女装姿での淫ら行為に凄く興奮しちゃた。
この親父はまだまだどんな性癖が潜んでいるのかわかりませんよ(?_?)
身体をもて遊ばれてる様な?
僕の奥底の性癖を引き出そうとする?
とにかく性処理相手ができた事は便利です。







7
投稿者: ◆cQX.R.5u2.
2023/02/05 10:23:58    (ZxusRUd5)
景子さん、コメありがとうございます。全くその通りで、トシさんと会う時は同性の感覚なのですが、いざプレーになると、スイッチが入れ替わり男から女になった錯覚に陥り、アナルに挿入されると完全に意識が女になり、犯されてる感覚になってしまい
中に出されたり、ザーメンまみれのチンポをフェラさせられると物凄く興奮します。
(無名)さん、ありがとうございます。
女とする時は感覚が違うのか普通に勃起するのですが、同性に抱かれると最初のうちは勃起したままでしたが、アナルの快感を覚えてからはアナルに意識がいき勃起しにくくなりました。快感がアナルに集中してるのだと思います。

6
投稿者:(無名)
2023/02/03 11:31:10    (z1o2R1BW)
掘られながら立ちますか?

彼女とはしっかり立ちますか?

僕もバイですが彼女との立ちが悪くなりました。
5
投稿者:景子 ◆AUVbu5xgzI
2023/02/03 10:57:40    (ugOwCMmR)
漣さん
女にされる幸せわかります。
彼と2人だけになった瞬間から、男と女の世界。
ドラマのようにセックスも進行して。
ロマンチックでエロくなる。
最後に「お前を孕ませてやる」アナルの中や
顔面にぶっかけもいいし。

4
投稿者: ◆cQX.R.5u2.
2023/02/03 10:03:22    (Kc6t5hNH)
(無名)さんコメありがとうございます。
アナルに中出しされ、ザーメンまみれのチンポをフェラさせられると、ザーメンの味と匂いに頭がボーっとなり興奮しますよね。
バイ男さん、コメありがとうございます。
同じような経緯でウケになられたと聞くと親近感が湧きます。自分で少しづつ拡張しパートナーに開発され、今では週一でアナルを犯され女にされてると思うと、早く会いたくてアナルが疼いてしまいます。
3
投稿者:バイ男
2023/02/03 05:11:08    (J4ugSonx)
蓮さん、週1でウケを楽しんでるなんて、羨ましいです!
キッカケや初めの頃はタチだったのに、ウケが気持ち良さそうにしてるのを見て興味が出てしまい、自分で解したり拡げたりして、ついにウケデビューなんてところは、私と同じです。
一応、相方も居ますが、コロナで会えなくなり、すっかりご無沙汰ですので、蓮さんのように週1で抱いて貰って、アナルにチンポを嵌められて射精を受け、さらに口の中にも精液を出して貰ってるなんて素敵な経験を聞くと、羨ましいし、アナルとチンポが疼きます。
私も、アナルと口に精液をいただき、濃厚な精液臭に包まれて酔いながら、男に抱かれ中出しされたウケの余韻に浸りたいです。
2
投稿者:(無名)
2023/02/03 00:38:26    (H5in/g3y)
一番奥深くにドプッ!って射精して直ぐのヌルヌルのペニスを口の中に突っ込まれて躊躇する事無く飲まされるのって征服したがってる男の本性が感じられて凄く幸せな気持ちでうっとりしちゃいます。
追い討ちをかける様に鼻の奥から湧き上がる精液の強烈な匂いで精液酔いしてしまいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。